Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

お母さん事

2011年12月21日07:00寒くなるんだって・・・
2011.12.16
寒いなの〜
お散歩にはお洋服を着ていくなの



2011.12.17b
ねえね早くお散歩行くなのよ



2011.12.7
お母さん、SoftBankの「アレ・コレ・ソレ」キャンペーンに乗っかったんだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2011年11月16日07:00フードの見直し♪
2011.11.15a
ベリが太り気味なのと、湿疹ができたりしたので
フードの見直しをしたなの


2011.11.15b
選んだのは「オリジン」
生物学的に適正というコンセプト。とか、とっても良さそうだからって。
試しに400gを買って、今度は2.5kgを注文したんだって


2011.11.12
お母さんは2012年の手帳はまた「ほぼ日手帳」にしたんだって。
今度は大きいカズン。
写真日記にするんだって〜続くのかなぁ〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2010年10月18日23:26川越祭り2日目(出勤途中だけど)の巻♪
2010.10.15f
日曜日もお母さんは早い電車に乗っていったなの

2010.10.17a
本川越の駅前で山車が来たなの。
お母さん最前列まで行って写真撮ったんだって
お母さん出勤途中だよねなの

2010.10.17b
途中でもピーヒャラやってたんだって。
そして川越駅近くでももう1台山車が来て写真。
なんか濃い数十分間だったんだってなの。
出店は作り始めたところで何にも買えなかったって
お母さんこれから仕事だよ・・・
大丈夫、遅刻はしなかったってなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月08日00:50お母さんが植え替えた物。
2010.10.7
お母さん行ってらっしゃいなの
早く帰って来てなの。
前回の写真と表情が違うって!?
そうなの
お母さんが早く帰って来るようにプレッシャーをかけてるなのよ

2010.10.3b
お母さんが植え替えてたのは「フクシア」
ネットで買ったんだって。
5種類も買い過ぎ
蕾がついてるのもあるけど、ちゃんと咲くのかな?

2010.10.3c
もう一つは「クリスマスローズ」
これは昨年の春の終わりに買ってそのままだったのを
やっと植え替えたのなの。
でも買ってきたテラコッタの鉢がちょっと小さかったかもって
目測を誤ったって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年08月20日01:01旅行に行ったなの〜♪
2010.8.19
またまた大変ご無沙汰しちゃったなの〜
ベリもお母さんも元気なの
お母さんは編み物の二つの雑誌の仕事が入っちゃって
今夜は徹夜って言ってずっと床で寝てたなの
それもやっと終わったなの
で、17日〜19日に旅行に行ったなの
お母さん原稿は終わらなくって
旅行に持っていって仕上げたなのよ・・・
旅行の様子は少しずつアップしていくって・・・なの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2010年01月24日00:54ブロック折り紙♪
matanamo
またまたお久しぶりなの
お母さん、またまたブログをサボってはまっていることが・・・

origami
ブロック折り紙っていうのなの
三角の小さい折り紙をいっぱい折って作るんだって。
ばあばに何かさせようと思ってて見つけたの。
まずは作ってみようと思って作り始めたお母さんの方がはまっちゃったんだって。





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月11日00:47そして買ってきた物は・・・
fufun
今日は風も強くて寒〜いベリ地方なの
ベリはヌクヌク

え〜と、スマショップでお母さんとねえねが買ってきた物なの
suma2suma1
左はおっきいねえねが買った物、CDや写真集やシュシュ。
右はお母さんがせっかくだからってつられて買ったシュシュとTシャツ
シュシュが2個あるのはちぃねえねにお土産なの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2010年01月08日08:45お母さんとおっきいねえねのお出かけ(2)
otete
続きなの〜

2010.1.5e
お母さんとねえねが向かったのは
再び六本木ヒルズ
お母さんは何回か来ているけど
行ったことないのが展望台なんだって

2010.1.5f
展望台の上、屋上のヘリポートにも行けるんだって。
お母さん高い所苦手だけど、気持ち良かったって〜
風がビュービューでお母さんもねえねも
デコ全開なの
もう夕方で東京タワーもライトアップなの

2010.1.5g
こっちは新宿の高層ビルが見えるなの

2010.1.5h
こっちは富士山が見えるなのね
お母さんここへ来るんだったらデジイチ持ってくるんだったって〜

2010.1.5i
この後森美術館を観て展望台に来た頃にはもう日が暮れて
東京タワーが綺麗なの

2010.1.5j
下のけやき坂のイルミネーションが見えるなの

2010.1.5k
お腹が空いたのでケーキ食べたんだって
ご飯じゃないのなのね
これはねえねが頼んだイチゴショート。おっきい〜

2010.1.5l
これはお母さんの
これ1個でお腹いっぱいだって
さすが六本木ヒルズ、ケーキとコーヒーで夕食代以上

2010.1.5m
外に出てけやき坂のイルミネーションをパチリ
綺麗なの〜

2010.1.5n
真ん中に東京タワーが

2010.1.5o
学校があってお留守番のちぃねえねにケーキのお土産

・・・ベリのはないなのね

帰宅後、ちぃねえねを乗せてカラオケ
お母さんやっとのお休みはとってもハードな1日だったなのね



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月06日23:47お母さんとおっきいねえねのお出かけ(1)
2010.1.6
昨日お母さんとおっきいねえねがベリを置いて出掛けて行った所・・・

2010.1.5a
ここは去年見覚えが・・・
赤坂サカス

2010.1.5b
去年は入れなかったスマショップ
今年は7時過ぎに家を出て9時過ぎに着いたんだった
すっごいいっぱい並んでたけど、すぐ整理券を配りはじめたから
お母さん達はたくさん並んでなくてすんだんだって

整理券は15時入場だから
それまで映画を観ることにしたんだって。
ここでちょっとハプニング
携帯で周辺検索したら
ユナイテッドがあるって出たんだって。
ポイントカードのポイントが貯まってるから
ユナイテッドだったら映画タダで見られるからって
歩いていったけど、何処探しても映画館がないんだって・・・
電話して場所を聞いて行っても映画館らしき物はどこにもない・・・
もう1回電話して聞いたら、ユナイテッドでも映画館じゃなくて本社だって
お母さん、ちゃんと調べてから行こうね、なの

2010.1.5c
それで行ったのは六本木ヒルズのTOHOシネマズ 。
観たかった「アバター」を観たんだって。
3Dのを観たんだけど、
映像が綺麗ですっごく良かったって〜

2010.1.5d
スマショップの中は衣装やメッセージがあって
みんな写真撮るのに夢中だって
ねえねは本気で、お母さんはつられてグッズを買っちゃったって

んで、この後も続くのなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月04日08:30お母さん何はじめたの?
beridesu
お母さんまた何かにはまったようなの。

kuma1
ビーズベアの頭

kuma2


kuma3
手と足を作ってたら、ビーズが足りなくなっちゃったんだって
思い立つとすぐやりたくなって、
ビーズベアのレシピ探しまくってたの。
お母さん、何年ぶりのビーズ?
飽きるとまたほったらかし・・・

ちなみに昔作ったビーズの作品はこちらだって。
(BGMがついてるなの)

kouyou
紅葉が綺麗だったから撮ったんだって
柿が見える?


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ