June 13, 2007

書くよ書くよ

いよす

 

 

SS撮ってきたぞ!!

 

堕落

 

 

 

 

 

 

堕落ちゃん。

 

ミスってベレス引きっぱなしでした。

 

肝飲んでますw

 

DROPはアデナのみ。

ぐり

 

 

 

 

 

 

グリムたん

 

ぐりDRO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというカスっぷりw

 

死ねばいいのにw

 

って死んでるか・・・

 

 

 

オマケ

りんどびおる

 

 

 

 

 

 

 

テラコワス・・

 



beripha at 00:46コメント(12) この記事をクリップ!

January 16, 2007

今更あけおめ!

さっぱり更新してませんでしたね。

見てくれてた人ごめんなさい(´・ω・`)

 

いろいろありましたよ。うん。

SS多くて編集も手抜きでお送りします。

じゃぁまずぅ・・・

 

GAQ討伐!!!!

GAQ向かう

 

 

 

 

 

七色に光る人達の中、場違いを感じながらも

あり穴行進。

 

GAQBOXBOX!!!!

GAQ討伐

 

 

 

 

1セルに2人ずつ重なってBOXしてます。

 

これでも一回目うまくいかず体勢立て直したんですが

2回目は余裕で討伐成功!!

 

DROPは32人でB-daiのみかな。

あと全部ゴミ。ksg

 

次は堕落討伐!!!

堕落1堕落2

 

 

 

 

 

 

 

派手な堕落ちゃん。

俺もこんな魔法つかいてええええ。

 

DROPは空ですた。

 

ここ3日か4日か5日かわかんないけどおー

何気に付き合い長いのに全く一緒に狩りに行った事が

なかったという。

蓮とぺあぺあ!!

 

蓮にHWを覚えてもらうべく

DE場でずうううううっと篭ってます(´・ω・`)

しっかし何時間狩ってもでねええw

バッジとか200個はたまりますzzz

DE場

 

 

 

 

 

ぽろっとでないかなあ。

ぽろっと(´・ω・`)

 

 

ネタいっぱいあるんだけどお

最近SS全く撮ってなくてねえ(;つД`)

 

レア↓

レア

 

 

 

ありがっつヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

日記

 

 

 

 

 

 

 

今年も幸せで



beripha at 01:19コメント(15) この記事をクリップ!

December 21, 2006

ここまで下がった

14141

 

 

なんか疲れたなあ(´・ω・`)



beripha at 18:27コメント(2) この記事をクリップ!
Profile
Bellypha
りねーじゅ。かのーぷすさぁーばぁーで
ニヤニヤ活動中。
Lv52らしいよ。CON型らしいよ。
どっちかと言うとグライカンの闇のほう。
赤ネームの時の自分が好きなキチガイです。
Recent Comments
Music


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)