November 26, 2006 11:47

おいおい勘弁してくれよ。アガタサン。

はいはいこんにちわ。

お金たまんねーよヽ(`Д´)ノ

 

FI行ってます。

毎日行ってます。

A-SC狙って頑張ろうと思います。

 

明け方ドッペに行けば俺に逢えます。

 

 

でもね

 

 

 

たまにね

 

 

 

 

浮気したくなるよね

 

 

 

 

 

BBゾーンいってみようぜ

 

 

 

 

 

経験値うまいね

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

。・゜・゜(ノД`)

 

 

やっちまったorz

 

相方、HWもってないしまだまだこれからのWIZ様なので

俺が死ぬと死んじゃうんだよね。

 

だから、死なせないためにも死なないでいなきゃいけないなと。

俺が死ぬのはかまわないんだけど、相方まで死ぬと凹む(うω;`)

 

 

最近のレア↓

れあ

 

もちろんN-zel



コメント一覧

1. Posted by ふらば   November 26, 2006 15:59
3 装備品公開(40)

BOE、DEXアミュと合わせてDEX装備として使うこともあります。
ACやINTが下がるので使う場所は限られるけど。

70記念に+0を14個、+1を1個OEした結果、
+3は1つもできずヽ~ノ′д`)

ちなみに+1は14個中9個成功、
+2は10個中3個成功という結果でした
http://www.twsunkom.com

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Music


  • ライブドアブログ