September 01, 2012

よろしくね、ベルちゃん

ベルちゃん、お月さまで元気にしてる?
最近、弟の風ちゃんの●が小さいんだよー。
●が大きくなるように言ってあげてください。
あ、こんど妹がやってくるのでよろしくね。
見守ってあげてね。
大好きなベルちゃんへ。

berkana_usagi at 09:00|Permalink

May 12, 2012

ベルちゃーん

ベルちゃん、大好きだよ〜!

berkana_usagi at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 01, 2011

忘れてないからね!

ベルちゃん、しばらくお墓参り行けてなくてゴメンね 。
忘れてるわけじゃないからね!
今日は行けないけど、近いうちに必ず行くからね〜。
大好き、ベルちゃん。


berkana_usagi at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 12, 2011

ベルちゃんベルちゃん

ベルちゃんはいつまでも可愛いよ〜っ!
ぽぽぽぽーんっ!

berkana_usagi at 12:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 01, 2010

お山は気持ちいい?

ベルちゃんがいなくなって、2年になるね。
寂しいけど、風と一緒にがんばってるよ!

昨日はお墓のお引越し、無事済んだかな?
今日からお山の上のお墓になったんだよね。
たくさん猫ちゃんが住み着いてるお山だもん、いいとこだよね。
池にはカメや金魚もいるから、たまに見に行ってみるといいよ。
またお墓参りに行くから、待っててね!

可愛い、可愛い、ベルちゃんへ。

berkana_usagi at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 19, 2010

ベルちゃんグッズ!

ベルちゃん!
「愛太陽」さんでベルちゃんグッズを作ってくれたよ!!

可愛いねぇ〜、嬉しいねぇ〜(*^^*)
ベル飾りタイル ベルがまストラップ






旦那さんも入院先で大喜びさぁ〜!
ベルちゃん小銭入れ、さっそく病院で使ってるし♪
看護士さんにも大ウケだよね(^^)。
ほんとに、いつまでもベルちゃんは可愛いなぁ。。。



berkana_usagi at 18:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

May 12, 2010

お誕生日だね^^

ベルちゃん、お誕生日だね(^^)。
最近、ちょっとお墓参りの期間があいちゃってゴメンね。
でも忘れてないからね!
お月さまは楽しいかーい?

beru080626_007


ところで、なんと今日から旦那さん突然の入院だって〜(^^;)。
ビックリしたなぁ、もう。
早く良くなるように、見守っててね!
よろしくだよ〜(^^)/~~

berkana_usagi at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

September 01, 2009

ベルちゃんへ

今日ベルちゃんの記事を、風ちゃんのブログに書いたからね。
お花、喜んでくれたかなぁ?

berkana_usagi at 12:00|Permalink