2006年12月24日

お引越し

 

ブログ、お引越ししました。

新しいブログはコチラです。

 



bernese0530 at 00:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月09日

退院

木曜日、ブイは無事に退院してきました。

まだまだ 目に力がなかったり、挙動不審なとこもありますが

だいぶ落ち着いてます。

今日は これから血液検査に行く予定です。

 

ブイに300ccの血液をくれたシェビー

麻酔をしたせいもあり 2日ぐらい元気がなく寝てばかりでしたが

昨日から いつものシェビーに戻りました。

ラムの誘いにもホイホイ乗ってます^^;

続きを読む

bernese0530 at 10:44|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)V8 

2006年12月05日

ご報告

たくさんのコメントやメール ありがとうございました。

どれほど支えになったか・・・ブイも私も幸せ者です。

 

 

シェビーから血を分けてもらいましたが、正常値以下だった項目の数値は あまり上がらず

不安を残しての手術となりましたが、先ほど 無事に終わったと連絡がありました。

 

結果、腫瘍などは見つかりませんでした・・・

小腸あたりにできた腫瘍から出血しているのではないかと思われましたが

結局 出血している場所の特定はできませんでした。

一部 気になる箇所があったとのことで切除し病理検査に出すことになりました。

 

昨夜は一睡もできず いろいろ考えていました・・・

以前、2ヶ月近くステロイドを投与していたのが原因じゃないのかなと。

今後は その可能性も含め 治療をしていくことになりそうです。

2、3日入院予定のブイ・・・

明日、朝一で面会に行ってきます。



bernese0530 at 23:18|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年12月04日

しっかりしなくちゃ!

今日、仕事から帰ってブイを病院に連れて行きました。

歯茎の色が尋常ではないぐらい白かったから・・・

 

明日、手術です。

輸血をしてからでないと手術に耐えられないとのことなので

シェビーとラムの血液を検査して ブイと合うようなら協力してもらうことになりました。

 

 

腫瘍の可能性が高いそうです・・・

最悪な状況も考えて・・とも言われた・・・

でも、まだ決まったわけじゃない!

悪い方に考えないようにしなくちゃ。



bernese0530 at 22:37|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)V8 

2006年12月03日

うーん・・・

コメント返しもせず、伊豆旅行のアップもまだ・・・

やらなくちゃ〜!と思っていた矢先にブイの血便。

2日ぐらい前から みょうに黒いウン○をしていたブイ・・・

フードを変えた影響にしては黒すぎる・・・もしかして血が混じってるかな?

と心配になり、昨日 病院に行ってきました。

案の定 血が混じっているとの診断・・・おそらく小腸あたりからの出血じゃないかとのこと。

1週間分の薬をもらってきました。

フードも元に戻します。

これで落ち着いてくれるといいんだけどなぁ・・・

脂肪がうまく処理できずに左目にポチッとできてるし

これは様子を見て 大きくなるようなら切開することになりました。

バニ友に『バニの6歳は厄年』と言われたけど まさにそうかもしれません。

6歳になってから体調崩すことが多くなったもんなぁ。

 

ラムの避妊手術、1月4日に決まりました。

正月早々 病院に一人でお泊りです。(一泊)

一人ぼっちになったことがないラム・・・大丈夫なのか

 

 

本日の体重
ブイ 34.7Kg
シェビー 37.5Kg
ラム 33Kg

ブイは少し太っちゃったねぇ・・・
シェビーは少しずつ大きくなってる♪
でも、まだまだガリガリ・・・活発な子は なかなか太らないって言われちゃった^^;
ラムは前と変わってないぞ!?

 



bernese0530 at 06:08|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)V8 

2006年11月23日

伊豆へ

明日からお泊りに行ってきま〜す

お宿も貸し切りなのだぁ

7バニ  みんな仲良くできるかな?

楽しみ〜

 

da8b2f63.jpg相変わらず仲良しなシェビーとラム

寒くなってきて くっついていることが多くなりました^^



bernese0530 at 20:58|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年11月20日

もうすぐ7ヶ月

e392b1aa.jpg

 

 

 

 

 

 

鼻から毛は出てるし・・・(見えるかな?)

77f91836.jpg

 

 

 

 

 

 

顎は擦り剥いて赤くなってるし・・・(痛そうだねぇ)

 

77d16057.jpg臭いオナラもするけど(寝ているダンナが起きるほど強烈!)

かわいい我が家の末っ子です^^

 

今は毎日 お笑い担当だけど

ステキなレディに成長できるのかしら・・・?



bernese0530 at 21:58|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)RAM 

2006年11月19日

調子わるっ・・・

今日はシェビーをシャンプー

ラムも一緒に・・・と思っていたけど

腰が悲鳴をあげていたので止めました^^;

ラムのシャンプーは木曜日にしよっと。

 

なんだかパソコンの調子が悪い

この記事を投稿するまでに何度フリーズしたことか・・・

そろそろ寿命かなぁ



bernese0530 at 22:01|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年11月18日

おいおい・・・

コタツを出してからというもの

毎日、シェビーとラムの遊び道具と化しています

だいたい シェビーが中からラムは外からオモチャの取り合いなどをしていますが

cf2e2745.jpg6cd74bfa.jpg

 

 

 

 

 

 

だんだんヒートアップしてくると

コタツの掛け布団越しに中と外からガウガウしたり

二頭で中に入ってガウガウしたり・・・

中に入ったヤツラが暴れながらコタツから飛び出すので

テーブルの上のものが落ちて大変です

家の中では静かに遊んでよぉ・・・

8ab12b01.jpg

 

コタツの中のシェビーが気になるラム

二頭が入るとギュウギュウです・・・

続きを読む

2006年11月14日

睡眠不足

ブイのこと心配してくれたみなさん ありがとうございます。

 

今日、薬が届き 早速飲ませました。

まだ痛みがあり泣いてますが、昨日よりは少しマシになっているようです。

2、3日は通常の倍量を投与予定です。(副作用などについては先生の説明などもありましたので その点では安心しています)

早く いつものブイに戻りますように・・・

 

昨日はブイも私も あまり眠れなかったけど、今日は寝れるかなぁ・・・



bernese0530 at 21:07|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)V8 
V8
2000.3.5生まれ
♂(去勢済み)
千葉県在住

オバさん好きの甘ったれ
でもゴハンはもっと好き♪
CHEVY
2004.12.16生まれ
♂(去勢済み)
千葉県在住

やんちゃ坊主で
怖いものなしのママっ子
かなりのアレルギー持ち・・・
RAM
2006.4.29生まれ

千葉県在住

7/1に仲間入り♪
かなりのお転婆さん
管理人
ブイまま ♀
コメントいただけると嬉しいです

ご指摘などありましたら
コチラ↓ までお願いします
bernese0530★silver.livedoor.com
※ ★をアットマークへ変更してください