ベルネーゼ
本日もご来店、誠にありがとうございます。

気が付けば、10月も中旬を過ぎました。
そして気が付けば、ブログのアップが出来ずに。。。。

申し訳ございません。。。

ということで、もうすぐ11月。ということはベルネーゼの誕生月です。
いよいよ営業開始10年目へと突入します。

この10年で岡山県もいろんな姿を変えました。
ぱっと気が付く所で言うと、、、、
倉敷市!チボリ公園閉園!アウトレットパーク開店!
岡山市!いよいよイオン岡山開店!
岡山駅も西口の開発に続き、駅中も変わり、1番街も姿を変え・・・。
私の周りもいろんな変化が・・・!

そーんな長いようで短かった10年。
ベルネーゼは変化したようで、変化もせず。
変化せずのようで、変化しています。

1か月に一度のご来店のお客様からも、よく「また店内が変わった!」と言っていただけます。
私はいつも変化を求めるので、配置やら何かを変えています。
メニューも季節によって変化。
夏野菜が少なくなってきたので、11月より冬バージョンのメニューに!
お楽しみに。

私ごとですが、11月で36歳になります。
気が付けば30代も中ごろを越えますね。あっと言う間です。
今思えば、26歳から始まったこのお店。
今でも若いぞ!!!!

っということで、今回の一曲です。



この歌で、ボブさんがこう歌っています。
I was so much older then I am younger than that now.
あのとき私は今よりも老けていて、今はあの時よりもずっと若い。

情熱と理想に生きていけば、いつも若い。そう思います。
ロックしている映像の中の彼らはとても楽しそうで、とても若い。

いつも心に情熱を。さぁ、ロックな人生を!心をダンス!!

ベルネーゼは皆さまの笑顔に支えられております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ベルネーゼ
吉備中央町上野2440−52
筍娃牽僑供檻毅供檻沓隠牽
営業時間 9時から20時
定休日 木曜日