ベルネーゼ。
本日もご来店、誠にありがとうございます。

創業10年目に入った、11月。
多くのお客様にご来店いただき、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
連日の満席で、多くのお客様に長時間待っていただきました。
特に休日は2時間以上も待っていただいたり、、、申し訳ございませんでした。
朝11時から17時まで、ずっと満席が続き、食器も足りなくなり、
カップもなくなり、、、っと、多くのお客様にお待ちいただきましたことを、
心よりお詫び申し上げます。

紅葉もあっという間に終わり、気が付けば12月が始まりました。
WP_000266


岡山県では、もうすぐイオン岡山が開業します。
岡山駅前に誕生したイオン岡山。町作りを変える!とまで言われています。
新たな町の流れが出来そうなので、楽しみでいっぱいです。

そして、町の流れは変わっていくということ。
のんびりとした流れと早い流れのふたつがあれば、
イオン岡山の誕生は流行の早い流れだと思います。

一方、ベルネーゼは…。
自然豊かな吉備高原にある当店では、店内は癒されるアンティーク家具。
窓から見えるのは、野鳥の姿。そして四季の景観。
音色はレコードのレトロな音色。
これはのーんびりとした流れです。

「のんびりしたいなー。」
そんな気持ちになれる、癒しの空間を目指しています。
心のスイッチを変えられるような、そんな空間を目指します。
WP_000384


もうすぐ、レコードを整理するための棚が到着予定です。
店内では、ソファ席を設けようと格闘しています。
先日、ソファ席を作ってみたのですが、店内のバランスが良くなかったのでgive up!
これからも挑戦します。

さぁ、さむーい冬が始まりました。
店内には、ひざかけブランケットはもちろんのこと、ゆたんぽも登場。
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいませ。

それでは、今回の一曲です。

「無限の色を散りばめた 街の風景。」
人生だって、無限の色がある。もっと自由に生きていこう。

ベルネーゼは皆さまの愛情に支えられております。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ベルネーゼ
吉備中央町上野2440−52
電話 0866−56−7187
定休日 木曜日

PS 冬期間限定メニュー、始まりました!
WP_000802

   写真は大人気の「ハンバーグ in 4種のキノコのチーズクリームスープ」です。
   あったか、とろーり★