ベルネーゼ。
本日もご来店、誠にありがとうございます。

さぁ、今年も残すところあとわずか。
いよいよ、カウントダウンですね。

年末になると、この1年間を振り返る方が多いと思います。
さて、この1年間はいかがでしたか??

「良かったなーーー!」
「そうでもなかったなーー!」

いろんな思いをそれぞれが抱いていると思いますが、時は流れます!
さぁ、前だけを向いて、未来を夢見ていきましょう!!

2014年のベルネーゼのモットーは「つながる」でした。
店内のテーブルに置いた「ベルネーゼフレンド登録カード」やフェイスブックで、
皆さまと「つながる」ことが出来るように、努めました。
すると、上記の方限定のお知らせが、大反響!
今までで一番の反響が生まれたことに大感謝です。
ありがとうございます!
もちろん、今後も継続して募集しておりますので、宜しくお願いします。

さぁ、2015年のベルネーゼのモットーは「遊ぶ」です。
ベルネーゼを通じて、何かの教室を開いたり、何かを作ったり。
共通の趣味を通じて、友情を深めたり。
イベントへの出店も、再び始めます。
何かをふるまったり、穏やかな時間を生み出せる「遊ぶ空間」、つまり、
余裕のある空間作りを開始します。
堅苦しさや緊張から解き放たれるよう、リラックスした雰囲気を最大限作っていきます。

っということで、ベルネーゼで何かを教えて頂ける方、大募集中!!
定期的に?? 単発で??
あなたの「やってみたい」を実現する。そんなお手伝いをします!
お問い合わせなどは0866-56-7187まで。
このモットーを実現するには、皆さまのお力添えが欠かせません。
宜しくお願いします!

っということで、今回の一曲です。

さぁ、ひとまず「座って」落ち着いて。
深呼吸して、新しい明日へ。
Sit down and Think about the future.

年内は30日まで。新年は5日から。
皆さま、体調を整えて、楽しい嬉しい年末年始休みを過ごしましょう!
いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ベルネーゼ
吉備中央町上野2440−52
筺0866-56-7187