September 28, 2008

みるくちゃんのくるみパン☆

ご無沙汰してマスちょっと怠けてたらいつの間にか9月も終わりかけにのぞいてくれてた方ごめんなさい〜。
たまってる日記を書かなくちゃ



先日、手作りの生地でピザを食べさせてくれたみるくちゃんがくるみパンを焼いてくれました♪
持ち帰り中、車のなかを焼きたてパンのいい香りがふわあ〜〜〜っと。
パンはもっちり。くるみもまんべんなく入ってて市販のパンより美味しい〜
べろもホームベーカリー欲しいな〜と思いました←思うだけ
みるくちゃん美味しいパンありがとう〜

berokumanya at 07:37│Comments(2)TrackBack(0)食べた。 | 手作り。

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by みるく   October 02, 2008 20:12
よろこんでもらえて嬉しいわ
次の日、うちの分もべろちゃんにあげたのとおんなじ配合で、
くるみパン焼いたら美味しかった。
焼きたてだったから、ついつい食べすぎちゃった
2. Posted by べろ→みるくちゃん   October 05, 2008 23:43
いえいえ、おいしいパンどうもありがとー。
焼きたてはほんとおいしいから食べすぎちゃうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Comments
Archives
記事検索