December 21, 2009

カトーさんへ

もー、探したけど見つからないよ!

↓に連絡ください!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22837849  

Posted by berotty at 21:54Comments(0)TrackBack(0)

November 29, 2009

んー

んー、今日はちょっとつかれたよ。

でもすごい人達ばかりだった。

すごすぎて疑う。

めっちゃ疑うけど、

行動しない方が恐い。


そんな世界だ。

  
Posted by berotty at 01:39Comments(0)TrackBack(0)Private Talk

November 24, 2009

ひみつにっき

ひさびさにこのブログにログインしてみたよ!


気づいたら更新しているものがいくつかありました。。。


そして一番始めたこの日記も放置。。。


まー、いんですけど。。。w


で、色々更新していたら、全部TPOがあるんだよねー。


言いたい事もいえなくなっちゃってるわけですよー。


ってわけで、この日記だけは、


なるべく誰にも教えない


自分のブラックな部分を描こうかなぁーと思います。



あることないこと小さいことも大きいことも近況を書くぞ!


  
Posted by berotty at 22:31Comments(0)TrackBack(0)Private Talk

July 26, 2009

びつくりあしあと

何がどうあってか知らないけど、放置してたブログに、やたらアクセスあってびっくりしたw

 

どっかのサイトにでも公開されたのかなー。

 

 

大した情報もないんだけど

  
Posted by berotty at 00:36Comments(1)TrackBack(0)

July 05, 2009

なんかさ

なんかさ、

 

何やってても孤独だよね。

 

 

 

 

  
Posted by berotty at 21:13Comments(0)TrackBack(0)

May 24, 2009

考えすぎってよくないよね

合理的な考えができない、

 

他のみんなほど、利益追求をして、一般的にわかりやすい答えに辿りつけない。

 

多分、物事を悪い方向に考えるから。

 

悪い方向に考えたら、いいことだって悪い結果を招いてしまう。

 

昔よりもちょっと変われたと思う。

 

昔よりも、少しだけ行動に移せたと思う。

 

まだまだ足りない。

 

自分のビジョンを、明確に戦略してそれを実行もできていないし、

 

ましてやそれを他人にわかりやすく説明なんてできない。

 

30までにはなんとか、何かを実行してそれを道しるべとして、キャリアデザインを考えていかなくちゃいけないんだ。

 

どうせ同じ考えるなら、

 

ポジティブで面白い方へ矛先を向けるべき。

 

悩むことはいい事だと思う。

 

どうしたら良くなるか、もっと考えて、実行しよう。

 

 

  
Posted by berotty at 19:52Comments(0)TrackBack(0)Murmur

May 17, 2009

ロジックよりも、エモーション

人は理性のある生き物であるってこと。

ってことは何かしらの理屈が必要になるわけ。

ってことは口説くにはそれなりの理屈が必要ってなわけ。

 

それ以前に、人は感情に左右されるもの。

 

ビジネスでもプライベートにおいても、人の感情を左右させることが、何かしらの交渉をする上で、最も有効な手段だと思う。

 

逆にいえば、情がなくては人は動かないってこと。

 

もちろん、圧倒的に物理を持ち出した魅力もあるわけで。

 

金持ちに良い女がつくのは当然だと思う。

 

現世の本能的な処世術として、それは当然だと思う。

 

金のないオレが言っても説得力はないけど、物理的に満たされれば満たされると思うやつは、それが無くなると空っぽになると思う。

 

貧乏人からのし上がって金持ちになった奴は尊敬する。

 

まぁ話しは脱線したけど、物理的な欲求よりも、精神的な欲求を満たされたいと思っている。

 

ちゃんとその人の魅力を知ってくれて、それで隣にいてくれる人がいたらなぁって。。。。。

 

言葉なんて理屈じゃない。

 

口足らずでも何か感じられる感情ってあると思うんだ。

 

 

  
Posted by berotty at 01:03Comments(0)TrackBack(0)Murmur

May 10, 2009

すごく

何をしていても空虚で、孤独で、

 

 

いや、ずっとってわけじゃない。

 

 

ただその比率ときたら、“空っぽな期間”が長い。

 

 

もっと、外の世界を知るべき。

 

 

孤独から解放されたい。

 

自分からそんなに閉ざしているわけでもないけど。

 

もっと、自己中で、それでいて周りのことも知らなくちゃいけない。

 

 

まだまだ足りない。

 

足りないものがありすぎてむかつくけど。

 

ほんの少しずつでいいから何かを得ていきたい。

 

 

  
Posted by berotty at 21:23Comments(0)TrackBack(0)Murmur

May 04, 2009

欲しいものリスト

どもー、日記更新止めまくり!

あー、でも他のとこでは書いてます。

じゃあここもほったらかしは勿体無いので、裏ブログとしてちょいダークなことを書こうかな、と。

といっても凹むような内容は書きません。

 

で、とりあえず今回は「欲しいもの」を記述する。

物欲があるってことは、働くためのモチベーションにも繋がるしね。

 

1.液晶テレビ(42〜46インチあたり)
15〜22万円

2.ベッド
6〜10万円

3.シャンデリア
1.5〜2.5万円

4.ティファニークロスペンダント
10〜12万円

5.PCDJ
4.5〜7万円

6.服全般


安いもの書くとキリがないけどザッとこんなもの。

まぁ服は毎月チマチマ買うとして、アクセも地道に500円貯金。

ベッドを最優先事項として、PCDJ→シャンデリア、やっぱ最後にテレビかなぁ〜。

ボーナスも出ないからまとめてワァーと買うこともできず、給料も下げられ貯金すら大変。。。

バイトもしたいけど自分の時間も欲しいなんて理由でやらなかったり。

このご時勢、仕事があるだけいいからねぇ。

でも指くわえて周りに流されるのは御免だね。


人間、追い込まれたらできると思うし、

鮭みたいに川の流れに抗っていたい。

まだまだ丸くなるには速すぎるし。

 

  
Posted by berotty at 08:28Comments(0)TrackBack(0)Murmur

April 26, 2009

戯言として

全は一なり。

 

 

一は全なり。

 

 

答えは意外と近くにある。

 

 

だがその答えに辿りつくための近道などない。

 

 

誰かにすがることは許されない。

 

 

自分が正しいと思ったことをすればいいと思う。

 

 

それができるやつは、どれほどいるのだろうか?

 

 

「辛い」を超越して、「楽しい」と想えること。

 

 

リスクなんてクソくらえだ。

 

 

  
Posted by berotty at 01:36Comments(0)TrackBack(0)Murmur