妄想摩天楼 トップへ

March 21, 2008

とりあえずガンダム00は面白い

 出だしのタイトルがこんなんでまったく実は違うお題だったり。

 

転職して半年ちょっと。

 

やっと自分のポジション、というかやるべきことが見えてきました。

 

じゃ〜いままでなんで見えなかったのかっていうと、フリーター雇用でフラフラしていたから、っていうのと社会人としての意識が足りなかったこと。

 

でもおれって「やれ」って言われてやる性格じゃないんですよね。

 

かといって自発的なほど積極な性格じゃないし。。。

 

おれが今の会社で始めて正社員として雇ってもらえたっていう意識もあるけれど、ポジションが変わって視野が多少なりとも広がったことにある。

 

これはおれにとってすごいチャンスだと思っている。

 

なんにせよ、いままでは短絡的な考え方ばかりだったし。

 

唯一ギャラリーをやることが、自分のアイデンティティーの場所でもあったけど、それもいい結果は出なかったからそれを断念することにした。

 

そしたら目の前の仕事をこなさなくちゃって思っただけなのかもしれない。

 

とりあえず自分が集中するものが変わっただけの話しかもしれない。

 

でもそう考えると、やっぱアーティストってすげーなって思った。

 

ビジネスも大変だけど、個のブランディングをしっかり世に出せるやつはもっとすげえ。

 

まぁさ、それよりもダブルオーガンダムはシリーズの中でもかなり面白いから見ておいて損なし。

 

 

  

Posted by berotty at 01:01Comments(0)TrackBack(0)

March 16, 2008

お腹空いた...

 この日記ではほとんど描いていませんが、いろいろありました。

 

良い事が1割程度で、残りはそうだなぁ、9割と言わずとも7割くらいですか、悪いっつーか無益なもの。

 

だけどさ、この9割か7割か知らねぇけどさ、これのおかげで1割があるのも事実なわけでしょ?

 

よくわかんねーけど、このPCぶっ壊れてて引越しするからネットも切断。

 

しばらくブログも更新できねーけど、コメント残す奴もいねーし、かわいいコのカキコもねえし、誰も読んでねーしな。

 

まぁそれすらもどおでもいいけど、気が向いたらまた更新するわ。

 

それじゃ。

 

 


  
Posted by berotty at 23:46Comments(0)TrackBack(0)