妄想摩天楼 トップへ

January 13, 2007

すごいぜ!グーグルアース


 もう何度もこのブログで紹介していますが、またやっちゃいます。 グーグルアース特集!


 舐めくじら中学でバスケットシューズに給食のみかんを入れられていじめにあっていた、イタリアとブラジルのハーフにもかかわらず、韓国人っぽい名前をつけられたリ・ミャンピョンは怒涛の鬼倍率の超難関校・平凡アフタヌーン高校へと進学した。 だが、そこで待ち受けていた残酷で驚愕で涙なしでは語れない愛の真実とは・・・・・!!!!


すいません、酒飲みながら更新しているもので・・・・。


さて、CMは後にして続きいきましょう。


 いつの間にかグーグルアース4にパワーアップされていました!


どれくらいすごいかっていうと、フリーザの第1形態から一気に最終形態にぶっとぶ勢いなわけですよ。 クリリンもベジータもいつの間にか死んでるわけですよ。




ほら、すごいでしょ? 今回の目玉!


オレの大好きな新宿のビルディング達が、3Dになっちゃってます。





 ヒルズぅぅぅぅぅぅ!! すげー、超立体!





 飛んでイースター島。 モヤイはわかんないけど、この森の綺麗に切り取られた造型。 どうやってカッティングしたんだろうね。 すごい。





 アボリジニー、エアーズロック。


心が、体が、君をお〜・ぼ〜・え〜て・い〜る〜〜〜 Your Love Forever〜




 ひ〜とぉ、みぃ、・・・・をぉぉぉぉぉぉぉ?????!!!!


りったいぃぃぃぃぃ?!!!




 ほぉら、スイスも立体なのよ! ヨーロヘイホォー!(壊





 ギリシャの死海。 体が浮くんだよ! 知ってた?




 ナイアガラの滝。 上からだと、ねぇ・・・?





 すげぇ、なにこれ!! なんか怖い、でもすげぇ。 こんなのあるんだね。。。





 グランドキャニオンも立体に。 画像だけどすごい。





 エベレスト。 さっすが、でかいね!!





 ビル・ゲイツの家だって。 すごさがイマイチ伝わらないけど、思ったより自然が多いんだね。





 すげー、ハリウッドの看板まで3D!!! まさにアメリカンドリーム。


オレも俳優になってセレブの仲間入りになりたいな。




 マイケル・ジャクソンのネバーランド。 あのね、近頃はバカにされたネタばかりだけど、彼のムーン・ウォークは地球人の技じゃないですよ。 いやホントに。





 ディズニーランドとディズニーシー。


行きたいけど、彼女できないと行けない聖地です。


男にとってはね。





 アメリカの某所。 すげえええええ、SFみたいな演出だね。 スケールが違うぜ。





 NYのグラウンド・ゼロ。 他の地域にはビルがびっしり建っているのに対して、ポツンとぽっかり空いてます。。。 ソフトの上では「ふ〜ん」の一言ですが、ここには何万、何百万の悲しみと憤りがいまだに残っているんです。




 エッフェル党、3D! ポリゴン萌え〜☆




 す、スフィンクスまで・・・・・・w





 死ぬまでには一度行ってみたい場所、モン・サン・ミシェル


いつか恋人を作って一緒に行ってみたいです。



いやぁ、どうでしたか? グーグル最新版。


いい暇つぶしになりますよ。


いや、これからは旅行の必需品になるかもね。


でもね、ひきこもりのオレが言うのもなんだけど、やっぱ本物には勝てないわ。


どんなに言葉と写真で語ってみたって、生の現場は違うんだからさ。


でもそこへ行きたい気持ちにさせてくれるグーグルの検索力の魅力って、すばらしい。






参考サイト→Google Earth  激しくお勧め!Google Earth



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/berotty/50738320
この記事へのトラックバック
バレンタインは女の子にとって再考の恋の祭典!幸せ体質を作って、素敵な笑顔を作って彼にアタック!
バレンタインまでに幸せ体質を作る!【バレンタイン成功法則!彼も彼女もバレンタインは最高に過ごそう!】【バレンタイン成功法則!彼も彼女もバレンタインは最高に過ごそう!】at January 13, 2007 10:16
この記事へのコメント
グーグルアースってヤバイと聞いてたからそんあ印象ばっかだったよ。
ケータイ持ってる人間ならどこにいるかもわかっちゃうらしく。
なんか問題になってるって聞いたけどほんとかな?
Posted by るい at January 20, 2007 01:39
>るいさん

きっとそういう時代が当たり前になってしまうんだろうね。

ネットの世界は、いろんな可能性があると思う。

だから使う側によって、良いもにも悪いものにも変わってしまう。

大きいものだったり、話題性のあるものは少なからずそういう側面が出るのは仕方ないことだと思うよ。
Posted by U1 at January 21, 2007 03:29