2006年02月13日

移転のお知らせ

先日、2月7日で誕生日を迎えました。
素敵な誕生日を迎えられ感謝しています。

新しい年というわけではないのですが、
ライブドアのブログの方は2月いっぱいで終わりにしようと思っています。
とりあえず、今月いっぱいまで残しておきます。

ずーと、ライブドアとアメブロで作成してたのですが、
アメブロのみしようと思いまして。。

ライブドアにはこの一年お世話になり感謝しています。
そして、このブログで出会った皆様にも。

終わりではないので、是非アメブロの方に遊びに来てくださいね
アメーバーブログはこちら


berry117 at 00:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記・いろいろ 

2006年02月06日

母との関係

はははは







私と母との関係は、親子というより友達みたいな関係。
仕事の事、恋愛の事なんでも言い合える仲


私の一番尊敬する人、
小さい頃から、女一人で私達を育ててくれて本当に感謝している.
いつも、一生懸命な母の後ろ姿を見て育ってきた。
母が寝た姿はあまり見たことがないくらい。

そして、今の自分がいるのも、こうして頑張れるのも母のおかげ。
今度は私が母に恩返しをするばん



だから、楽しい思い出を沢山つくりたいな~って思っているの
今まで、忙しくて旅行なんてした事なかったから、いろいろなとこに連れて行ってあげたい

4年前から年に一度旅行に行く計画を実行していて
今年は、母の還暦のお祝いにサイパンに行く約束をしちゃた(ちゃんと実行しないと〜)


母はいつも、会うたびに泣いちゃって
ホント涙もろくなったな~
たぶん、寂しいし、とても心配なのだと思う。。


今回は一日だけだったけど、久しぶりいろんなお話ができた 。
なんだか私も大人になったのだな〜と感じました。
母の気持ちがよくわかるようになった。

高校生の時は不良少女で迷惑かけて、泣かせてばっかしだったのに。。ごめんね。。


仕事の話になって私が熱く語っていると

お母さんも応援するから、チャレンジして頑張りなさい!って
って。 (結婚するか田舎に帰ってきなさいって言われるかと思ったけど)
でも、焦らないでねって。

そして、人との出会いを大切にしなさい。
人の気持ちがわかる人になりなさいと。
感謝の気持ちを忘れずに。。なんだかいろいろ言われたような。。


とっても嬉しかったし、必ず実現してみせるって思った。
よし!がんばるぞ



berry117 at 23:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記・いろいろ 

お台場観光!

hahah









金曜日から母が遊びにきました。
岩手からはるばる

先日、お台場のマンモスを見に行きたいのよ~
と母から電話が。。

友達曰く、本当はakiちゃんに会いたいんだよ~と
うん、たぶんそうだと思う。


どこに連れていこうと悩んだあげく
お台場ツアーを


お昼にお台場から出航しているシンフォニーのランチクルーズ
イタリアンたべながら東京湾を一周。
乗船時間2時間だけと以外とあっという間で。


料理も美味しかったし、サービスよかったし、眺めよかったし最高でした。
母は感激して昔を思いだし涙を


その後、フジテレビに向かい、マンモスにご対面~
前の日、テレビで放映したせいか激込みでした。
マンモスにご対面できた時間はわずか10秒くらい。
愛知万博の歩く歩道よりよかったけど。。。


マンモスちゃん、皮膚も毛も残っていてびっくりでした
目も閉じたままの状態で。
思っていたより凄くて感激
見てよかったですよ。

3月まで延期するみたいなのでよかったら見に行ってみてくださいね。

そして、フジテレビの展望台へ。
はじめて行ったけど、景色がよくて気持ちよかった〜


夜は観覧車に
夜景がとっても綺麗でした。
久しぶり綺麗な夜景をみてやっぱり東京はいいな〜と


お台場を満喫した後は、広尾の久田
ここのお店は私の大好きなお店で一度母を連れて行きたいと思っていて


ここの店主の久田さんは郁恵、井森のお料理万歳!!にでている有名な料理人でもあるんです。
本も沢山書いてるし。


お店はカウンターにテーブルが2席とこじんまりとしたお店だけど。
料理は最高!!
そして久田さんも素敵な方なんです。


二人で日本酒、ワイン1本のんで(東北人は基本的にお酒が強い)
心のこもった美味しい料理に感激でした。


帰り久田さんが母に、自分の料理本にサインを書いてプレゼントしてくれました。
それから、お土産で雑魚も。
久田さん、有難うございました


帰り、母はちゃっかり久田さんと写真を
しかし、嬉しそう

又、いい思い出ができて最高の一日でした

hh









はは

berry117 at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記・いろいろ 

2006年01月29日

休日は

お肉










先週からとっても忙しく、今日は久しぶりのお休みでした。
ここ最近、4時間睡眠!(ノ≧∀≦)ノ(≧□≦)
で今日は沢山寝ました
久しぶり8時間♪

お昼に起きて友達と近くの喫茶店でランチ!!
ここのマスター楽しくて2時間も話してました

その後、銀座に移動して買い物。
最近よく歩くので、靴の後ろが磨り減るんです(歩き方が悪いからだけど)
とりあえず、歩きやすいヒールの低いパンプスを買いました。
昔は見た目重視で、高いヒールばかり履いていたけど、ここ最近は歩きやすさにこだわってます。
友達に話ししたら年とった証拠だと言われました(-ε-。) 

夜は築地の哥利歐(ごりお)で鉄板焼きを★
三田牛でスタミナつけてきました。

疲れている時はやっぱりお肉が食べたくなる。
先週は4日もお肉たべちゃいました。

昔はお魚しか食べなかったのに、仕事を始めてからはお肉の方が多くなった
ような

berry117 at 00:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月28日

ブログ読者限定割引!お花ちゃんミラー編

6a73c1fb.jpgミラー







ミラーミラー







超可愛いミラーの紹介です。
オープン記念に特別に作ってもらったピンクローズミラー
pinkberryオリジナルミラーです。
人気があったので、デザインをいろいろ増やし。。

今では5色になりました
どれもとっても可愛いです

私が、毎日使っているミラーはピンク×ローズミラー
バラのお花ちゃんがとってもキュートです。
お姫様気分ですよ

それとお花ちゃん時計もお奨めです。
もちろん目覚ましもばっちりです。

そして!ブログ読者の皆様に朗報ですぅ!!
なんとこのお花ちゃんシリーズ
3500円が、2500円にてご購入頂けます。



欲しい〜と思う方は注文の際、コメント蘭にブログを見ました。
とご記入下さい。
割引期間は2月28日までです










berry117 at 02:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アクセサリー 

2006年01月24日

エビちゃん

0094a725.jpg










いやー毎日寒いですね〜
近所で、路面が凍っててすべりそうになりましたよ
一人でスケートしちゃいました〜



今日は、一日歩きっぱなしでクタクタでした!
仕事で渋谷を走っていたら、109で大好きなエビちゃんの巨大ポスター発見

かわいい〜!!
ジーっと見つめちゃいました



最近エビちゃん大人気ですね!



去年CamCamのもえちゃんを見たときは、人間と思えないくらい顔が小さくて、
細くてびっくりしたけど,エビちゃんも超可愛い〜んでしょうね



berry117 at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記・いろいろ 

2006年01月19日

電車で漠睡!!

月曜から忙しくて、寝不足の毎日で
今日、委託している錦糸町のネイルサロン、ラフネックさんに行く途中。

電車の中で寝てしまい気がついたら何故か船橋ヾ(゜д゜;)Σ
げ!20:00に到着のはずが時計を見ると20:35分!!

すぐ電話して
「あの〜、電車で寝てしまいなんか気がついたら船橋まできてしまいました〜」

あきさんらしくないわね〜と笑われましたよ〜

電車のり過ごしたのは、初めてで漠睡してしまいました〜

凄い顔して寝ていたのでは(>_<)





berry117 at 00:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記・いろいろ 

2006年01月14日

踊ってきました〜

23cf21da.jpg








今日は仲良し友達4人で新年会でした。
場所は恵比寿の恵比寿バーというとこで
久しぶりの飲みました

7時スタートで気がついたら、12時
帰ろうと思ったら、、、

そのまま西麻布のクラブに連れてかれました(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜
クラブなんて久しぶりで
クラブは音うるさいし、人多いからあんまり好きではなくて。。

土曜日だから凄い人でしたよ〜
熱気ムンムンでした。

酔っ払った勢いで踊ってきましたΣ(゜д゜ノ)ノ=33
踊るって以外とストレス発散になるんですね。
久しぶり運動したって感じです。
足がつりそうになりました。ヾ(゜д゜;)

気がついたら3時で
夜遊びしちゃいました

ま、たまにはいいかな♪(・∀・)b




















berry117 at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記・いろいろ 

2006年01月12日

セール開催中♪

アクセサリーアクセアリー








New Year SALE 開催中

1月31日までセール開催中です♪
可愛いアクセサリーが30%OFF〜ですよ
是非、ご覧ください♪

berry117 at 15:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アクセサリー 

2006年01月10日

地獄の沙汰も金次第!!

d0e7e498.jpg祈祷








今日は湯島天神に商売繁盛の祈祷をしに行ってきました〜
去年のお札を返しに行くついでに、今年も祈祷してもらおう!思って

しかし。。。。


5000円、1万円、2万円コースがあるんですが、、
去年は1万円で祈祷してもらったんですが、今年は気持ちと言う事で5000円にしたんです。
そしたら、内容が違うくてびっくし

去年の1万円
・混んでても待たずにすぐ祈祷してもらえた。
・袋の中身大きさが違う。(袋にはちゃんと素敵な絵が描いていました)
・お札、御神酒(ミニ樽酒みたいに立派なお酒だった)、白羽の矢、絵が素敵な袋に入っていました〜。

今年の5000円
・40分も寒い中待たされた。
・袋の大きさが半分になってた。(袋はただの真っ白)
・中身はお札、御神酒(普通のボトル)、長寿のお茶、4袋 以上でした。

やっぱり世の中お金なのね〜って思いました。
神様までお金なんだ
なんか、がっかり。

まさに地獄の沙汰も金次第ですね〜
意味は地獄でも、金さえあれば便宜(べんぎ)をはかってくれる、ということ。金の力が絶大(ぜつだい)である、ということ。

いったい、2万円の中身はどんななんでしょう〜


berry117 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記・いろいろ 
Profile
aki
はじめまして。m(_)mペコリ♪
pinkberryのオーナー兼店長のakiです(^^)!

キラキラアクセサリーが大好きでネットショップを始めました★(しかしパソコン経験ゼロでした。。)

やればできる!!をモットーに日々突っ走っております。

お気に入りアクセサリーや、大好きなペット特集、そして、私の日常生活・・・等々おもしろ楽しく紹介したいと思います。

毎日奮闘しながら頑張っているので、ぜひとも。応援宜しくお願い致します(^^)!
Profile
QRコード
QRコード