♪いちごくらぶ♪

1月7日になってしまいましたが、いちご家、やっと初詣に行けました。
みんな忙しくって💦
しかも、今日都合がつくのは午前のみだったので、朝早くから出掛けました。
お陰でいつもは混んでいて入れない神社の駐車場にはスンナリ‼️

お守りなども並ばずに買えたし、出店でもたこ焼きを1パックオマケしてもらえたりと。ラッキーでした。
image


お願いごと、多すぎちゃったけど…
なにとぞ よろしくお願い致します

ランキングに参加しています
クリック応援お願いします。


↓PC・スマホからは

にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村

さくら 5才になりました♡
姫がさくらにドーナツと手作りの旗をプレゼント💕
5才も楽しく元気に過ごして欲しいな
image


ランキングに参加しています
クリック応援お願いします。


↓PC・スマホからは

にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村

昨日はペットパラダイスで福袋を買いました。
小さいサイズ4Sなどは、沢山ありましたが大きいサイズはあまりなかったかな?
さくらのDSサイズは3つありました。
福袋はサイズはもちろん、男の子用と女の子用から選べます‼️
image

5000円でしたが、気になる中身は…
image

お洋服 たしか 3600円が2着(そのうち1着はコートでした)、3000円、2800円が1着ずつの合計4着とおもちゃが1つで13000円ちょっとかな?
お得ですねー。

店舗によってはディズニーもあるので、来年はディズニーにしようかな?


お買い物の後はお店の撮影台でパチリ
image

今年もモデルさん頑張ってね❗️
さくらの写真はお店にも飾ってもらえるそうです。
楽しみだな💕
ランキングに参加しています
クリック応援お願いします。


↓PC・スマホからは

にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村

あけましておめでとうございます。

今年のおせち料理、いちご家はいつも通りですが・・・
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今年は、かなり姫が作ってくれました。ありがとう💕
来年もよろしくね(^◇^;)
image

image

image


皆様にとって素敵な1年になりますように!


ランキングに参加しています
クリック応援お願いします。


↓PC・スマホからは

にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村


2015年
とっても早い 早すぎる1年でした。
あまり更新されないブログになってしまいましたが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

年末、30日にさくらのトリミングに行きました。
トリミングは相変わらず苦手だけど、頑張ったね❗️

image

2015年最後のトリミングだね💕
やっぱり年末は混んでて、予約を取るのも大変だったけど、これで綺麗にお正月を迎えられるね✨
よかったね💕

さぁーて、大晦日は年越しそばを食べて…
って、かき揚げとかを用意してお蕎麦を茹でようとしたら、買ってきたはずのお蕎麦がない(^◇^;)
急いで買いに行って…💦
image

なんとかセーフ(^◇^;)

来年もバタバタするのかな…💦
それもそれで、楽しまなきゃね❗️







ランキングに参加しています
クリック応援お願いします。


↓PC・スマホからは

にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村



遅くなりましたが、いちご家クリスマスです!
image

さくらはトナカイさんです!

うちのトナカイさんは、ひなたぼっこで、寝てばかりいます。
家でゴロゴロしてるので、姫が冬休みに入ってからは、「もっと運動しなきゃダメでしょ〜」と、毎朝ロング散歩に行かされてます。
朝は寒いのに、姫は毎日一緒にお散歩してくれてます。
よかったね💕優しいお姉ちゃんで💕

もうすぐ、今年も終わり…
ホントっ。早すぎです!(◎_◎;)
やり残している事が多すぎる…💦



ランキングに参加しています
クリック応援お願いします。


↓PC・スマホからは

にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村


10月のトリミング写真UPしてませんでした。
今回はお店でとってもらった写真です
image


カメラ目線がんばってます。
舌がペロッとしてて可愛い♡(親バカですみません)
この写真、お気に入りです。年賀状に使うかも・・・・・。


お次は11月
image

マフラーが可愛い(^^♪

毎月、トリマーさんがセットなどを作ってくれます。
ありがとうございます。

12月のトリミングも何とか予約ができました。
普段は午前中なのに、混みこみの為、夕方になってしまいましたが、予約できてよかった。
毎年、そうですが、12月は予約がすぐに埋まってしまいます(;´・ω・)
それなのに、なぜ 毎年早く予約しないで忘れてしまうんだろう・・・・・・(;^ω^)

トリマーさんに聞いたら、12月の予約は10月位からする人が多いそう・・・・・
みなさん 早いですね〜。
来年こそは・・・
がんばろう!!!

ランキングに参加しています
クリック応援お願いします


↓PC・スマホからは
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村




昨日はハロウィンでしたね。
色々作ろうと思っていたのに、トラブルが続き…時間がぜーんぜんなくて💦
超簡単ハロウィンになってしまいました💦
ごめん(T ^ T)
image


まだまだ忙しい日が続きそうです・・・(;´・ω・)

先週の土曜日、姫の小学校は登校日でした。
授業もあるのですが、作品を作ったり、芸術鑑賞をしたりという1日です。
姫はステンドグラスに挑戦‼️
本人の希望でお見せ出来ませんが、出来はともかく(゚o゚;;💦楽しかったようです。

土曜日なので、給食はなく、お弁当。
すっかり忘れていました。
あるものでゴメン💦
ハロウィンも近いから、ハロウィンっぽくね
image


ランキングに参加しています
クリック応援お願いします




↓PC・スマホからは


にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村




10月5日から一泊二日で修学旅行に行っていた姫が昨日元気いっぱいに帰ってきました。
元気でよかったヽ(´▽`)/
ほんとに・・・・・・


だって・・・・・
修学旅行の1日前にいきなり熱がでて・・・・・
37℃だったけど、喉が痛いって・・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
その前日まで、とっても元気だったのに・・・・

6年生になってから、ずっと楽しみにしてた修学旅行。
仲良しのお友達と同じ班になれて
お揃いのナップザック(学校の家庭科で制作)
お揃いのシュシュ(姫が制作)
お揃いのゴム(お友達からのプレゼント)

そして、仲良し3人でお揃いのお土産を買うって、張り切っていたのに・・・・・
行かせてあげたいけど、熱が少しでもあがったら、行かせるわけにはいかないし・・・・
うーーーーーーん。(; ̄Д ̄)


とりあえず日曜日で、病院もお休みなので、家でひたすら寝てもらって・・・
37℃しかないから病院ってほどでもないしねぇ・・・・・ε=ε=(;´Д`)
ネットで調べて一番効きそうな市販薬を飲ませて・・・・
神頼み・・・・・・

修学旅行、当日朝 36.2℃で復活。
喜んで、姫は出かけて行きました。

でも、私は、熱がでないかとずっと心配していました。
っが、とっても元気に帰ってきて、マシンガントークΣ('◇'*)エェッ!?
ずっと続くよ。マシンガン・・・・・・
でも、よかった。

姫が買ってきてくれたお土産です。
image

どのお土産も可愛かったのですが、特に三猿チョコが可愛かった。
image

(つд⊂)ゴシゴシ あれ?
食べかけでスミマセン。


ヒヤヒヤだったけど、修学旅行に行けた姫。
帰ってきたら、水筒がちゃんと閉まってなくって、カバンの中が麦茶だらけだったけど、
まっいいかヾ(=^▽^=)ノ

素敵な思い出がまたひとつ増えてよかったね。


一緒に修学旅行に行きたくて、姫のカバンにずっと入っていたのに、出されちゃったさくら。
今度は一緒に行けるといいね。

ランキングに参加しています
クリック応援お願いします


↓PC・スマホからは

にほんブログ村
↓携帯からは
ブログランキング ブログ村



このページのトップヘ