2007年04月29日

特異日3

新宿のヨドバシカメラで『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング 』を購入。

現場からはビックカメラのほうが近かったんだけど、最近嫌な思いをしたものでね・・・。

いや、ビックが悪いんじゃなくて、なんかオレが悪いというか。

・・・投資は自己責任でね。


買ったは良いものの、いつプレイするんだ、これ?

キングダムハーツ
ナルティメットアクセル
フロントミッション
ペルソナ

こんだけの待機ゲームがあるのにな・・・。

そういえば新宿の駅周辺はやたらとこのレヴァナント・ウィングの街頭広告が目立ってた。

売れ行き予想としては、100万本は売れないだろうけど、50万本はいくだろうね。


話は変わるけど日中は仕事をしていたんだよ、これでも。

どこでやるか迷っていたけど、結局現場でやることにした。

そのほうが一番効率的だしね。

だから前日に仕事道具一式を持ち帰った意味なーし(ノ`Д´)ノ

結構かばんパンパンにして持ち帰ったのに。

そしてまた持って行ったし。

仕事時間は11時〜19時と、休日なので遅く行って、早く切り上げた。

今日がんばったので日曜日は丸一日休めるぜ!

でも寝て終わりになるんだろーな。

ちなみに今も寝起きですw。

シャワー浴びた後、ベッドに少し横になったらそのままzzzだったんだ。


また話は変わるけど、今日は特異日だった。

キーボードマスターの日だったんだw。

要はキーボードを叩くスピードが尋常じゃなく速い日。

自分でもビックリするくらい高速で入力できるんよ。

そりゃーもう高速よ。光速よ。

自分の思考スピードがそれに間に合わないくらいの。

今も少しその効果が残っていてかなり速い。

なぜかたまにこういう日があるんだよね。

ということもあり仕事が早く終わったって訳さ。


またまた話は変わるけど、今日の帰りに駅でジャンプを見かけ、月曜日が休みであることに気が付いた。

てゆーか初めて知ったw。

世間は少なくとも3連休ってことだね。

オレは月曜日は働きますわ。

そもそも休みと思っていなければ良いんだ!

せっかくなんで知らずにそのまま月曜日に突入したかったけど、ジャンプのバカやろー!!

その分、思う存分堪能させてもらうわ、熟読させてもらうわw。

berryberry777 at 02:52│Comments(0)TrackBack(1)カテゴリなし | ゲーム

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. ファイナルファンタジータクティクス  [ ファイナルファンタジータクティクス ]   2007年04月29日 14:22
ファイナルファンタジータクティクス予約開始

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Amazonライブリンク