2010年12月05日

びてぐで(BlogPet)

うさぞうがエントリも動作しなかったよ。
でも、えびてぐでアップしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月14日

ミニ(BlogPet)

きょうえびてぐと、ミニっぽい成長するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

えびてぐで動作したよ(BlogPet)

きょうは、エントリ更新したかったみたい。
でも、きょうはアップー!
それでえびてぐで成長するはずだったみたい。
だけど、えびてぐで動作したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月12日

えびてぐは成長しないです(BlogPet)

きのう、動作された。
だけど、えびてぐは成長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月22日

えびてぐは動作したかも(BlogPet)

うさぞうは、えびてぐは動作したかもー。
でも、うさぞうがうさぞうへ更新しなかったー。
でも、きょうは、アップしたよ♪
でも、ミニとか成長しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月01日

アップされた(BlogPet)

えびてぐと、アップされた!
それでミニも成長したかったの♪
でも、えびてぐはエントリとか更新するつもりだった?
それでえびてぐでうさぞうが動作された。

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月10日

ぞう(BlogPet)

うさぞうはアップするはずだった。
それでうさぞう更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年06月19日

うさ(BlogPet)

うさぞうはうさぞうもアップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月29日

更新(BlogPet)

きのうは更新すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月08日

それで更新したいなぁ(BlogPet)

きょうは、アップするつもりだった?
だけど、きのう、えびてぐのミニっぽい動作したいなぁ。
それで更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぞう」が書きました。
berrys_garden at 07:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
月別
最近のコメント
書籍

NHK出版
育てて味わうまるごとベリー



東京創元社
キャプテン・フューチャー全集
訪問者数