2009年04月10日

飢餓感 [Berryzと℃-ute 9]1

Berryz工房4thシングル【ハピネス〜幸福歓迎!〜】を語る。

これはシングルの中でも
かなり好きな部類の曲になります。
この曲の魅力は
若干速いテンポの心地よさ+覚えやすいリズム
そしてなんと言っても
後半の「WE WELCOME THIS HAPPINESS TONIGHT」部分の
長すぎず短すぎでもない、丁度良い繰り返しではないかと思います。 
パート割りが均等に分けられてるのも嬉しいです。

衣装は全員お揃いの可もなく不可もなく無難な感じです
ですが、ネックレスがそれぞれのイニシャルになってるなど
芸が細かい点は良いですね
最初、キャプのSがなんなのか分からなかった。

総評…
熊井ちゃんと千奈美が犬っぽい
雅ちゃんと桃が猫っぽい
舞波がタヌキっぽい
キャプは小動物
梨沙子が大型げっ歯類。

そしてまあさは…目が怖いwwwwwwwww

<2008年04月12日22:59 記載>

確かに、この時のまあさの目は怖い
油断してたら骨まで喰われそう。

今日は久しぶりに
うんこで例えようかと思います
これは「鳥のうんこ」です。

理由は別に無いんですが
強いて言うなら今日食べたからかな。
(どっちを食べたか?それは愚問ですね。)



Posted by berryz_to_cute at 20:49│ 真面目 | 語る。シリーズ