2007年06月24日

どうも。

更新サボっててごめんなさい・・・。




今日はフクシーと横浜に服を買いに行きました。





でもすぐ終わったんでそのまま映画館を見ました。(パイレーツオブカリビアン)


面白かった(´∀`)




まぁいつも合った時に思うのですが、なんでフクシーのような良い男が独身なんでしょうかね。



フレッシュで優しいフクシー。それでいてマダムキラー。



今度はまた皆を連れてボーリングでもしたいねっ!








ROは、相変わらず1Day。 月に1〜2回接続って感じです。



そういえばフクシーに1Dayの100円を返すの忘れてた。(スマセン



実は昨日の深夜に1Dayを入れたので明日の月曜も接続できるんだなーこれが。





berserk123 at 23:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月21日

またまた二日連続更新じゃー!

二日連続っていうか、その日だけど。






今日は久しぶりに臨に行きました! (SSとるの忘れた orz







『よーかん』 って書いてあって、最初なんの事だかさっぱりでしたが






鳥で参加させていただきました。





正直、後衛なのであまり死ぬことも無く・・・





ウマーw  窓の2倍以上美味しかったです。




天使HBも出たから金銭的にもウマー。





毎日あればいいのになぁ。





まぁ休日しか繋がないんだけど、95まで窓はきつい・・・






オデン神殿の臨があれば飛び込みたいね!






臨も終わりGvの時間。 今日はポタ屋として舞Gさんにバイト。






迷惑かけまくりんぐで申し訳なかったですorz




結局20分ぐらいAFKしてしまったけれど、ゼニーを貰い・・・





これでしばらくは白ポつんでキャラ育成できそうです。





今日はこんな所!  Gvお疲れ様!  また来週〜・w・b

berserk123 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月20日

今日も1Day

で入ったら、ものすっごい久しぶりな人に会いました。



会ったというか、友達登録してたからINしてるのわかってWISがきたんだけどね







その人は、俺がグランエスペランサに入る前にいたGでお世話になってた人で、



いつもシルクハットで耳毛のあだ名は『ダンディー』。



現在96のサマルセージ。 (殴りセージ)




俺がHPに入る頃には、その人は殴りセージのギルドを作ってマスターやってました。





自分もセージは大好きなのですが、全てこの方の影響でございます。




セージの師匠ですネ。




俺のコンボを華麗に避けて殴られて負けた記憶しかありません。




騎士も93ぐらいなので、正直サマルの96を作ってる時間があれば余裕で転生してたと思います。




またあの頃のように俺をエキサイティングさせてくれるハントを期待してます。




着々と接続を戻してるみたいなので、また会えたら良いなぁと思います。




そン時には


チャンプになった俺のコンボでギッタンギッタンのメッタンメッタンにしてやるぜっ!!!!!11

berserk123 at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月07日

二日連続の更新じゃー!!

単純計算で俺の鳥が95になるには






残り51M orz






いやー・・・ 51って結構長いよ Д





窓手で自給1.5Mを必死こいて出しても34時間・・・w







一日1時間やれば1ヶ月。




1Dayで大体1000円ぐらいかな





(やろうと思えば前の日の夜からできるしね




うーん・・・。 出来なくは無いけど今それやったら俺の人生が(ry

berserk123 at 21:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

流石に眠い。。。

久しぶりのバイトから、朝とも言えない昼とも言えない時間に帰宅してー・・・





眠気が無かったので、前の日に1Dayで課金したROにログイン。







するとフクシーが。






ポリンBOXあけよーぜ! ってことで沈没船。







1箱でアクエンだして助っ人呼んで、必死に処理しつつそのままのノリで船長。





MVPは白p   (´Д`)




アコに限界を感じたのでフクシーに弓職を作ってもらうことに





バード志望です。






良いね。 実に良い。







グレさんに手伝ってもらい速攻で46Lv!




組める!!!!!!!





そこで僕の体力も力尽きて、ログアウト・・・





1Dayは残り2枚。





この2枚でチャンプまで辿り着くことが出来るだろうか。





際どい・・・





けどやるっきゃないぜ!







次合うときは土精崑崙オンラインで。

berserk123 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月25日

おいおいおい。

ここ2週間ほど前から吐き気が止まらないので





病院に行ってきました・・・。






胃炎の可能性があると言われて





2週間分の薬を貰い、それでも直らなかったら胃カメラだそうな。。。






胃炎は飲みすぎとか、ストレスとかにも原因があるだとか?





あまり飲んではいないから、ストレスからきてんのかなぁ・・・ orz





ということで、しばらくアルコールは止めようと思います。。。

berserk123 at 18:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月15日

やっべぇ

84502da0.jpgROたのしー。




時間を忘れてしまうね。




1時ぐらいに落ちようと思ったんだけど




なぜか俺の本能が 『窓手行こうぜ!!!』 と言いだしたので




コルカスで久々の窓手へ




パンパン、スッパパン! と言う音が物凄い心地よくて





気がついたら・・・







4時30分 (ぇ







経験値みたら20%も入ってて驚きました。






お陰で コルカス 久々のレベルアpp(ry





これでまたクラウンへ一歩近づい・・・




あ、あれ?






だめだwwwww本当にあぶないwwwwwwwwwww








ステ・スキル考察とか頭ン中でやると、もう止まらないね。





あかんわぁ。。 これ1500円課金したらほんと止まらねぇ。





アコは、というと現在 ベース55 の JOB40





昨日アセさんにまた手伝ってもらってしまった(´∀`;)





久々だと言うのに、本当にもうしわけねぇ。






とりあえずソロは メタリン→アマツ→アユタヤのネコ





になりそう。





ネコを狩ってもベースが全然上がらないしね・・・ ずっとアマツでも良さそうだけど。





ペアだと土精か桃





てか、久々にレディさんとレイカさんに桃連れて行ってもらったんだけど




BOT多すぎ・・・ あそこはもうあかんね。




昨日は皆ありがとう! かなり助かりました。





1Dayはあと3枚。おそらく課金するのは土日かな・w・




なので平日は無理そうです。






けどちょくちょく顔出すので、チャットだけでなく狩りにでも誘ってください。

berserk123 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月09日

久しぶりのネカフェ!

今日はフクシーと桜木町!



フリーマーケットを求めて行ったんですけど、場所がわからなく



先に昼飯食べようって事でお好み焼き!>w<




ンマー。




そしてゴチになりました。 ありがとうルくん!




フリマを探しにしばらくふらふらっと歩いていたら






ランドマークタワーの下の広場で大道芸をやっていたので見ることに・w・





そしたらなぜか、俺とフクシーも手伝わされて大道芸に参戦(ぇ





ちょっと恥ずかしかったけど、なかなかに楽しかったのでいい思い出ですね・w・*






そのあとフリマを見つけたんですけど、時間が遅く、殆ど店を閉めてました・・・(残念





横浜も見るところがなくなってきたので、カラオケ行きたいねってことで



いざ川崎に!!!!!




これが罠だった(何



電車の中でふとROの話になり、俺の垢が危ないことに気がつき




1Dayで入っとくか・w・; ってことで、




まぁ、とりあえず夕飯!!!!



ラーメンとレバニラうます。




そのあとネカフェでラグナIN!!!




ちょー懐かしかったわぁ(´∀`)




『あ、今日Gvじゃん!』ってことで、二人でネカフェ参戦wwwwww





楽しかったわぁ(´∀`)





今日はなんだかんだでフクシーに金借りまくってしまったので




今度奢り返したいですね。。。





最近は落ち着いてきたので、ちょくちょくROのほうも入ろうかな・w・





ってことで、 おつかれ!!!!!

berserk123 at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

だんだんこの日記がオフ会日記になってき(ry

昨日は俺とフクシーとガノンとグラちんで飲み会!!!!!!!



でまぁ、結局皆グラちんの住いで泊まらせてもらったんですがね




んで今帰ってきましたとさ。。。




昨日は1時ぐらいからエロトークが地味に盛り上がって


結局寝たのが4時半。



グラちんが朝からバイトだったので7時にアラームをセットして



8時20分に起きたのに8時30分に家を出るという奇跡が起きて・・・




無事に遅刻せずバイト先に行けたそうです。(良かった良かった・w・






今日は流石に眠いので、男の嗜みしないで素直に寝るわぁ。

berserk123 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月16日

もうなんか、

ここまで頻繁に会ってるとオフ会って言えるのか微妙だww


明日はルー君とグラちんとガノンちんとセレスさんと俺の5人で


川崎で昼に飯食ってから





ボーリングです!!!!!!







るくん・w・結構うまいからなぁ・・・


たぶん負けた人、


夕飯奢りになるかなwwwww


って言っといて俺ボーリングヘタレだかんな・w・;






誰かコツを教えてくr orz



berserk123 at 22:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!