2009年06月01日

二ヶ月ぶりの更新です(゚Д゚)

さてさて、だいたい二ヶ月ぶりの更新となりますね〜。


(実は以前使っていたPCがご臨終となられまして、現在は三代目となっています。


微妙に性能上がっていますが親父殿のお古でございます)


RSおよびリアルの知り合いの人に「RS今面倒なことになってるよー」と聞いて、


のぞいてみたら不正アクセスの影響でパス強制変更とかなってましたね(゚ロ゚;)

 
最初に登録したメルアドに通知が届くそうなので、覚えていない人とか大変なようですね^^;


僕の方はメルアド変更してなかったので特に問題はなかったです。


学校行く前にメール見たら今日の6時頃に届いてたのでパス変更しました。


幸い何も取られた形跡はないようなので、とりあえず一安心です。


ちなみに教えてくれた知り合いは届いていないって言ってました…。


今プレイしてない僕が先に届いていて非常に申し訳ない気分でした('д` ;)


今回ので何人かやめざるを得ない状況に持ち込まれる人もいるのでしょうかね?


たとえば垢買った人とか。。。


今後のゲムオンの対応にちょっぴり興味あります。


さて、最近の書き方の順序と逆になってしまいましたが、


リアルの方の近況報告でもしたいと思います。


大学には慣れてきました(*´∇`*)


サークルにも入り、友達もそれなりにできました!


授業の方は法学部なので、面倒なものもありますね。


土曜日にも特別講座が入ってるので週六日は学校に通っています。


ちと忙しくてバイトとかは今のところ無理そうですね〜。


最近は宿題も多く、レポート作成も行っているので時間が足りません。


慣れてきたけど、ちと大変です(´・ω・`)


明日はサークルの飲み会に参加するので、まじ時間ないですw 


RS……まじでどうしよ。。。


知り合いに時々情報もらってるので完全に離れているわけではないのですが、


なかなか、やれるっ! という状況になりませんね(´−д−;`)


夏休みが少し長め?なので、その時にINしてみようかな……。


うん、このままだと先延ばしが続きそうでガチで不安だ…。


よければ長い目で見守っていて下さい。


そのうち、話にくらいは参加できるかもしれないので。


では、今回の更新はこの辺で!


またね!!


 

 




  


berserk8810 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)