August 30, 2008

今年の初更新

87583709.jpg











なんやかんやで去年の12月末以来更新してませんでした。

書く事はあったんだけどmixiの方がお手軽なもんで
ついそっちばかりに書いてました。

とりあえず、今年のヲタ活の報告でもw
ベリキュー合コンですが、コンプしました。
なんかね、ここは一つ気合いでも入れなきゃと思いまして
10公演ですが頑張りました〜。

1月に中野と横アリに行き、2月にはBuono!イベ
6月に初めて松浦さんのコンサートにも行き
更に福井へ藤本美貴新曲発売イベントも行ったの
夏のハロコンは回避、次の予定は当たればBuono!イベですな。


あとは、某巨大掲示板のガンプラスレに入り浸って
ガンプラをいっぱい作ってましたw

上記画像はチョイ前に作ったHGUCサザビーのきっか仕様
この歌衣装っぽく黄色に塗ってみました
これが意外といい感じだと個人的には思っております
俗に言うヲタ仕様ってやつですわw
横のグフはMGね♪

beru_yu_natsu at 23:29コメント(0)トラックバック(0)ハロプロガンダム 

December 24, 2007

あらら

気付けば1ヶ月もココを放置w

今年のハローの予定は全て終わったので
振り返ってみる♪

1月20日昼 エルダコン 名古屋市民会館

1月20日夜 エルダコン 名古屋市民会館

1月28日昼 ハロコン 横アリ

1月28日夜 ハロコン 横アリ

4月1日昼 桜満開 SSA

4月1日夜 桜満開 SSA

6月16日 美勇伝説検^Ω生

6月23日 矢口真里CDS ラ・クロシェット

8月25日 宮殿 大厚生

9月1日昼 宮殿 愛厚生

9月1日夜 宮殿 愛厚生

9月2日昼 宮殿 愛厚生

9月2日夜 宮殿 愛厚生

11月10日昼 ゲキハロ 池袋サンシャイン劇場

11月17日夜 Buono!デビュー記念イベント 東厚生

11月25日昼 Buono!デビュー記念イベント エル・シアター

12月16日朝 ベリフェス 東厚生

12月16日昼 ベリフェス 東厚生

なんやかんやで18公演行ってますね
去年の振り返るでこんな事を書いてました
「多分来年もこうだと思うけど内容はかなり変わるんじゃないかな?って思ふ」
公演数は若干増えましたが内容は激変していますw
ほぼベリメインになってます
ってか、びちゃん&桃がメインですwww

来年は今現在で
1月3日の中野朝公演
1月26日の横アリ
が決まってます
(もし3日の昼or夜/昼&夜のチケが余ってる方や
連番者募集中の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。)

その他に予定として
2月にBuono!イベ←多分あるはずw
4月5月にベリキューの合コン

もしあればなかざーさんかやぐのCDSにまた行ってみたい


beru_yu_natsu at 19:09コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ 

November 25, 2007

Buono!大阪

ちゃんとスケジュールを組まずに出発した為
バタバタしましたが無事にエル・シアターに到着
席はJ列左側、この会場は両サイドのブロックがB列から始まるので
実質9列でした、近かったなw

イベ内容は先週と一緒
途中でちょっとしたトラブル発生!
ソロコーナーが終わってからのMCで愛理が喋ってる時に
何故かホントのじぶんスタート
3人とも戸惑いながらも瞬時に歌い始めました
あの切り替えは見事の一言、良いものを観たよ♪

びちゃんとの握手は今回で3回目なんだけど
3回目にしてやっと言葉を発せられたw
前の2回は目の前にして固まってたけど今回はなんとか一言だけど言えた


beru_yu_natsu at 22:28コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ 

November 18, 2007

聖地巡礼

6f5a6d97.jpg







先週ゲキハロに行って感想なんかも書いていませんが
本日Buono!デビューシングル発売記念イベントに行ってきました

そのレポ&感想の前に今日長年の夢が叶ったのでその事を最初に書きます
今日の前半の行動(以下mixiに書いたのを加筆修正)

東京駅に着いたのが14時43分、そっから渋谷まで行きました。
目的は尾崎の記念碑をこの目で見る為
一応、昨日尾崎コミュで場所を調べて行ったんだけど
渋谷駅で西口・東口が分からなくて暫し彷徨うw
漸く目的地に着いたら歩道橋が3つもある、とりあえず一つ一つ見るけど何処にも無い・・・
んで、ビルの根元に在るって書いてあったのを思い出し
一番手前の歩道橋を再びチェック!
したらね、歩道橋とビルの敷地の境目にありましたよ♪
喜び勇んで撮影したのが上の画像ね
10年以上前から叶えたかった事が叶った瞬間でした
マジでイベの事忘れてそのまま帰ろうとしたもんwww

でさ〜、歩道橋周辺に到着した時からさ
この記念碑にも書かれてる「17歳の地図」のフレーズがさ
頭ん中でずっと鳴ってるのさw
一応この歩道橋がこの歌のモデル?になってる訳でさ
時間が時間ならこの歌詞の通りの風景を見る事が出来たんだろうけどさ
今日はちょっと行った時間が早かったのさ

次に行ける機会は来年の1月かな
今度行ったら周りの壁に書かれてるのをじっくりと見てみたい


次の目的地の原宿のハロショへ向かう事にします^^
地図で見るとそんなに距離も無さそうだし
イベまでは充分過ぎる程時間があったので徒歩で向かう事にw
15時50分に渋谷駅前を出発、16時20分にハロショへ到着♪
約30分の道のり、竹下通りが混み過ぎで思うように進め無かったけど
先週の記憶を頼りに通りを曲がったら通行止めw
もう一本先を曲がったら店に到着
在店時間5分と言う良い買いっぷりw
何かクジを引かされたけど二つとも「はずれ」まぁこんなもんです

買い物を終えいざ新宿へ!
これは、電車で移動しました(渋谷駅でSuica購入済みw)
新宿に到着後まず何をしたかと言いますと・・・
駅周辺の家電量販店のホビーコーナーに寄る事w勿論ガンプラ目当てwww
いや〜、都会は品揃えが良いね!色々あって目移りしちゃったけど
当初の予定の物がなかったのでそのまま退散〜


                     つ・づ・け

ネタバレ注意続きを読む

beru_yu_natsu at 01:48コメント(2)トラックバック(0)日常ハロプロ 

November 09, 2007

東京・東京・大阪

Buono!イベ東京夜・大阪昼に当選しました

1つでも当たればいい!と思ってたので2つ当選は凄く嬉しい!
んで、明日はいよいよゲキハロを観に池袋へ行きます
昼公演だけだけど、超楽しみ♪

今週東京、来週も東京そして再来週は大阪と
なんかオラわくわくしてきたぞw

千奈美に去年の11月は大阪・名古屋・東京だった気がする



beru_yu_natsu at 21:15コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ 

November 05, 2007

イベント

とりあえずイベは全公演申し込み完了
果たして当選するのでしょうか
こればかりは運に頼るしかない訳でして
1枚で当たる時もあれば、10枚でも外れる時もある
今週の金曜日を楽しみに待ちたいと思ふ

初回盤のDanceVersionが中々良い♪
やっぱDanceVerは固定カメラに限りますなw


beru_yu_natsu at 19:17コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ 

October 24, 2007

当落結果

ワンダの当落を確認しました

結果は3日朝公演のみ当選
まぁね、初日は無理だと思ってたけど1公演だけの当選でしたよ
とりあえず当日はフラフラっと東京まで行って1公演見て
帰って来るとしますかねw

beru_yu_natsu at 18:59コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ 

October 06, 2007

ワンダ

ワンダ名古屋は祝日ですか・・・
せめて日曜にやって欲しかったの

なので、来年のワンダは中野に行く事になりそうです
初日はキツイだろうけど一応申し込むつもり
あと、3日・4日は2公演ずつ☆カナw
さてどれだけ当たるんだろうwww

多分次の申し込みで横アリが追加されるんだろうな〜


話は変わって
今日ね近所のスーパーに買い物に行ったんですよ
車を屋上の駐車場にとめて店内に入ったら
階段の踊り場でカップルが抱き合ってましたw
一瞬ビックリしたけど、無視してそのまま店内へ
別に良いんだけどねどこでなにしようがさw
僕も色々やってきたんで人にとやかくは言えないし
でも一言

羨ましいじゃねぇかよ!www

とゆいたいです

だけどね、帰りにそこを通った時に2人はベンチに座ってたんだけど
なんだろう?あの2人の周りに流れてた悲壮感
今にも心○するんじゃね?って感じでちょい怖かったの

beru_yu_natsu at 22:31コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ日常 

September 19, 2007

気がつけば

どうやらココを始めてから1年が経ったらしい
夜勤中にふと気付いて先程過去ログみたら去年の9月のまん中ら辺だったwww
1年て早いね
毎日更新は無理だけどせめて週1位では書いて行けたらいいなと思う
まぁ無理せず気の赴くままにつらつらと

ってか、mixiの方は結構書いてるんだけどねw

こんなんですがこれからも宜しくお願い致します。

beru_yu_natsu at 11:29コメント(0)トラックバック(0)日常 

September 12, 2007

2年前

もう2年も前の事なんですな

今日、娘DOKYU!のDVDを買ってきた
目当てはりしゃみやとピーチベアーズ
これが出た当時はこれだけの為に買えんと思ってましたが
ベリヲタとなった今、否りしゃみやヲタとなった今是非買わねばと
ツ○ヤに行って買いました
在庫が有ったのにはビックリしたけどさ

しかしまぁ上手い具合に2組が2枚に分かれてるんですね〜
でだ、4人ともさすがに若い!ってか幼いねw


beru_yu_natsu at 20:55コメント(0)トラックバック(0)ハロプロ 
すももらぶ
カウンター
Archives
Profile
ベルヘル
好奇心旺盛な30代、今はハロプロに嵌ってます。
矢口さんが娘。加入時に興味を持ち出し今に至る。
だけど最近はやっぱり夏焼さん
メルフォ
メルフォ メールアドレスを入力された方にはそちらへ、未記入の方へは本文上で返信させて頂きます。返事が要らない場合はその旨をお書き下さい。
Recent Comments
Recent TrackBacks
shinobi
  • ライブドアブログ