~魅惑のムッチムチ村~

HNI_0003_JPG
みなさん お久しぶりです!
どもどもイーノ自候生です!
いやはや みなさんと感動のお別れをしてから かれこれ1ヶ月が立ちました
少しずつですが仕事にも慣れてきて なんとか頑張っています
HNI_0096_JPG
1ヶ月 どうもりを放置した結果
見事に獣道も消え ショックでした・・・
HNI_0097_JPG
村も少し荒れている、ヤバイやばい
でも手入れする時間さえも もったいない・・・
だから このままで放置します
HNI_0099_JPG
さて 1ヶ月ぶりに更新しますぞ(村荒れてるけど)
何人増えてるかな~
ちなみに前回は5414人でした!
HNI_0100_JPG
ワオッッ!!
6983人だZE 結構増えましたね
ウルトラハッピーだ♪

さてさて ちょっと自分の村の話から離れまして
久しぶりに どうもり関係のサイトをグルグルしていて
とても驚いたことがありました

それは 我がライバル
 あの「アイカ村」がニンドリで紹介されていたことです!!
(※ライバルでも何でもありません)
images
ニンドリさん お願いします!
自分のムッチムチ村も紹介してください!オナシャス!!

HNI_0004_MPO
あっ、それとそれとw
自分もガラケーから卒業して
あの伝説のアイホォンファイブを買っちゃいましたよwww
(しかし、買った直後にネットでiphoneについて調べた結果
夏に5Sが出るという噂を知り 
なんともいえない気持ちになった自分)

まぁ 特に書くことがないなので
今回はここまでにしますか・・・。
(長らく待たせておいて こんな記事ですいません・・・)
あと3日 休みがあるので いっぱい遊んで 
ネットして どうもりして 寝ます!!
今度からアイホォンちゃんもあるので
気が向いたら アイホォンからブログを更新したいと思います!
(あまり どうもりに関係ない記事になるかもしれませんが・・・w)

それでは みなさん いい休日を!!!





みなさん 行ってきます!
またゴールデンウィークに!!

それとフレンドの方へ
たまに3DSの方がオンラインになると思いますが
それは弟がプレイしてるだけなのでw

ではでは See You again!! 

みなさん本日は ご出席くださりありがとうございます!
今回は「祝!魅惑のムッチムチ村ブログ終業式というわけで 
みなさんに集まってもらいましたが ハンカチは持ってきましたか?
HNI_0073
 今日は 私もはりきって正装服で来ました!

さてさて この「魅惑のムッチムチ村ブログ」は
12月31日の大晦日にテンションが上がり ノリで始めたブログでした
最初はやりたい事がたくさんあり記事のネタには困らなかったですが
徐々にネタが減っていく事に焦っていき・・・
途中で変な企画を考えたり、更新をサボる事がありました・・・
その件については申し訳ありませんでした^^;

ですが みなさんがコメントを書いてくれたり
ボタンを押してくれたり したおかげで
この3ヶ月20日間まで なんとかやってこれました!
本当にありがとうございます!!!

4月から みなさんも色々と環境が変わると思いますが
皆様の健康とますますのご発展をお祈りして、私のご挨拶と代えさせていただきます
(↑グーグルからのコピペとは言えないw)
HNI_0075
よっしゃ どうでしょうか!自衛隊の格好 似合いますかね!?
正直 言いますと内心ビビッてますwww
やっぱり自衛隊って堅いイメージがありますし・・・
同僚達と うまく接せられるか・・・不安です。

あれほどブログじゃ 生意気な私でしたが
現実じゃ オタクでコミュ障でブサイクで臭いです。
でも そんな私ですが自分なりに頑張ろうと思います!
なので 皆さんも頑張ってくださいね!!

さて 文だらけでつまらないと思うので
最後にシンボルツリーで 軽く振り返って
みんなで一緒に泣きましょうか!!
HNI_0076
GO!GO!FOOOOO↑↑
HNI_0077
雨天決行(雷まで鳴ってる・・・)
HNI_0079
来た来た エンドロール!あぁ~泣きそう・・・・(ノд・。) グスン
本当良い曲ですね~ この3ヶ月20日間が走馬灯のように思い出します
HNI_0080
そういえば 言うの忘れていたのですが
「とびもり」を買ったのは11月下旬ごろに買ったんですね自分
そんでもってムッチムチ村を作り始めたのが12月13日・・・
実はですね その謎の2週間の間には 違う村を作っていました
村の名前は「しもきたざわ村」という
今のムッチムチ村に比べれば 100倍オシャレな名前でしたねw
HNI_0081
HNI_0083
なんか 年表がおかしくなっていますが 気にしないでくださいw
HNI_0084
そして 今まで村に遊びに来てくれた数は267人!
遊びに来てくれた 皆さんありがとうございます!
ろくに おもてなし出来なくてすいませんでした・・・
それと自慢話が多くて 本当すいませんでした!
HNI_0088_JPG
ついでに夢訪問数は5414人!!
もう一回言います
 5414人!!!
まじ、まじ感謝でしゅwww
(最後の最後まで自慢して すいませんでしたw)
HNI_0086
さてさて エンドロールも終え・・・
これで みなさんともお別れです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
っていても 自衛隊に行くのは30日だから
あと10日あるんだよねw というわけで この10日間は
みなさんのコメントみながらニヤニヤしてますね!

それとゴールデンウィークは帰れるらしいので
また その時ブログを更新します^^
もうその時には 皆さん、このブログの存在忘れてるかもしれませんが・・・w
HNI_0087
それでは みなさん!!
今まで本当に応援ありがとうございました!
また ゴールデンウィークに会いましょうb
これにて「魅惑のムッチムチ村」をひとまず終了します!
本当に本当にありがとうございました!!

                                      
                                       完

このページのトップヘ