サイン読み競馬 すず丸の競馬鹿

岩瀬すず丸のサイン読み競馬のブログです。

2016年11月

明日は、もう12月。気が付けば年末である。今年の大晦日は地元の笠松競馬場へ足を運ぼうと思う。笠松の名物レースである東海ゴールドカップがその日に行われる。今年最後の馬券は、おそらく、このレースになるだろう。いつ何があるかわからないのが人生というものだが、今年 …
続きを読む
すず丸の気になること。チャンピオンズC

先週は風邪をひいてしまい、ご迷惑をおかけしました。風邪は土日がヤマだったらしく、月曜に今日は体のだるさが取れていましたし、もう自分は大丈夫です。ご心配おかけしました。前回のブログの「すず丸の競馬鹿日記 #53 中京が始まる」にて、今回の中京競馬場へ行こうと思 …
続きを読む
すず丸の競馬鹿日記 #53 中京が始まる 

ジャパンカップが終わった。終わったのだから、もう過去の出来事である。だから、レース検証をしてからは、きれいさっぱりと今日のジャパンカップのことは忘れようと思う。時間は止まってくれるものではない。次の競馬のことを考えるようにしようと思う。また、次へ歩むこと …
続きを読む

少し風邪気味である。やはり少しでも体調が悪いと頭の回転が鈍るものだ。したがって、今回のジャパンカップは弱気である。とにかく体力をつけなければと思いつつ、ジャパンカップを考えている。日曜日は掲示板は風邪気味ということで出てこれないとも思います。ご迷惑をおか …
続きを読む
すず丸の競馬鹿日記 #52 JCを控えてサイン少し

今は少し鼻がつまる。もしかしたら、初期の風邪気味の状態なのかもしれない。いよいよ冬らしく寒くなってきているし、東京で初雪も降った。年末に近づくにつれて慌ただしくなるものだ。とにかく、これからの時期は体調の管理とか、車バイクの安全運転には注意したいと思う今 …
続きを読む