サイン読み競馬 すず丸の競馬鹿

岩瀬すず丸のサイン読み競馬のブログです。

2018年02月

すず丸のつぶやき チューリップ賞

少しずつ暖かくなってきているような気がしている。春も近いなあと思う。春は、なるべく、一度くらいは競馬場に足を運びたいと思っている。今週はチューリップ賞。そのチューリップ賞は、リリーノーブルに注目している。理由は阪神JF2着馬だからである。☆チューリップ賞に阪 …
続きを読む
すず丸の競馬鹿日記 #100 春も近い。 

ブログに書いた中山記念、阪急杯の競馬サインが空振りが多く申し訳ない気持ちでいる。じっくりと考えて、来週には良い方向にいけるようには努力はしたい。もう春も近いと最近は思う。競馬最強の法則の原稿も春のG1レースのあたりを書く時期でもあるし、あっという間に春は来 …
続きを読む
すず丸のつぶやき 中山記念。阪急杯。

☆中山記念サイン〇柴田善騎手のとなり馬番が高確率例17年柴田善騎手の騎乗無し16年8番柴田善騎手9番1着15年7番2着8番柴田善騎手14年8番柴田善騎手9番2着13年15番柴田善騎手 となり馬番 不発12年柴田善騎手の騎乗無し11年2番柴田善騎手3番2着あくまでも最近の流れであり、 …
続きを読む
すず丸のつぶやき 中山記念

twitterにもつぶやいたのだが、地方競馬の話になるのだが高知競馬の一発逆転ファイナルレースを、ここ最近はハマりつつある。南関競馬は別として、地方競馬は少頭数レースが多いし、地元の笠松競馬や名古屋競馬のこともあり、地方は配当がカタイイメージが強いのだが、この高 …
続きを読む
すず丸のつぶやき 阪急杯

競馬好きというか馬券狂達は、それぞれの自分流の馬券術的なようなものがあるものだろう。サイン読みもいろいろと人それぞれに考え方が違うものだ。文系サインと呼ばれるもの、数字系サインと呼ばれるものなど、様々なサイン馬券術が存在する。あくまでサイン馬券術という括 …
続きを読む