サイン読み競馬 すず丸の競馬鹿

岩瀬すず丸のサイン読み競馬のブログです。

2018年09月

すず丸の推理競馬!!月曜阪神最終R攻略

今日のはじまりの秋のG1レースは、お疲れ様です。馬券が的中された方、おめでとうございます。自分は単勝だけの的中…(;´д`)トホホ。夕方になり、おさらいで秋のG1レースの日程をJRAのサイトで確認しました。2週間後に秋華賞があり、そこから年末の12月28日金曜日のホープ …
続きを読む
すず丸のサイン推理競馬!!スプリンターズS 日曜版

秋のG1オープニングレースであるスプリンターズSが本日に開催される。馬券というのは運もあるだろうし、なかなか高い確率で的中することは難しいものだ。試行錯誤しつつ良い方向へ導いていきたいものである。まずは本日のスプリンターズSの気になった点を書いておこう。スプ …
続きを読む
続 すず丸のサイン推理競馬!!スプリンターズS 平日版

今回は前回のブログに書いたことの続きになります。ですから、ブログタイトルに「続」という文字をつけることにしました。今回はレッドファルクスのとなり枠が激走すると推理する理由について書きたい。あくまでも個人的な見解ですよ。★レッドファルクスのとなり枠が激走と …
続きを読む
すず丸のサイン推理競馬!!スプリンターズS 平日版

ブログの神戸新聞杯の決断は情けない結果に終わった。8番エポカドーロのスタートが全てだったようには思う。ワグネリアンの単勝を保険として馬券購入していたので馬券成績としては辛うじて救われたといった感じだ。ブログに書いた神戸新聞杯のサインはサイン的には正解ではあ …
続きを読む
すず丸の決断!!神戸新聞杯予想

神戸新聞杯の馬券は3連複2-3-8の馬券としました。3番と8番はいわゆる対角馬番で、ここ一番での対角馬番の決着の可能性があると推理。2番は今の出目の流れからですね。3連複1番人気の馬券でありますが、その1番人気の支持を信じたいと思います。あとは3番ワグネリアンの単勝 …
続きを読む