saikyo2017_12

お知らせです。

KKベストセラーズさんより競馬最強の法則の12月号の最新号が発売になりました。
僕も参加しています。
ぜひぜひ、読んでください。



ランキング に参加中 

  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 裏読み競馬予想

投票よろしくお願いいたします。

 
最強競馬ブログランキングへ




☆すず丸の逆転一発マンvsチャンピオンズカップ登場。。。

土曜日の競馬は配当こそ低配当だったのだが、ステイヤーズSとチャレンジカップの馬券をキッチリと撃破することが出来た。
このリズムでチャンピオンズカップもなんとかしたいが冷静にレースを眺めてみると厳しいだろう。
チャンピオンズカップは単勝オッズがすごいオッズである。
なんとなく波乱の予感がするので、馬券の金額は少額としたいと思う。


 ≪サイン見解≫
チャンピオンズカップの平日見解に書いたサインより、本命は2番ケイティブレイブとします。
詳しくは平日のブログを読んでいただければと思います。

また、ムーア騎手の7つとなり馬番が3連続でG1レースで馬券対象になっているのも理由の一つでもありますね。

また春の終わり~秋のG1レースの結果を見ていると1・2枠がそれなりの確率で馬券対象になっていることも理由ですね。

馬券の相手候補としては、今年のG1レースの流れとしては武豊騎手自身か、そのとなり馬番か2つとなり馬番のいづれかが馬券対象になっていることから、そのことを大切にしたいとも思います。

また、ダート路線の重賞レースにおいて、それなりにルメール騎手のとなり馬番が馬券対象になっているので、そのことも頭には入れておきたいですね。

馬券の結論は、まだ出ていません。

軸馬は2番からとするでしょうが、相手をどうすべきなのか悩みますね。

最後に、今年のダート路線の出目を見たのだが、ユニコーンSは馬券にならなかったが、それ以外の中央のダート重賞では2・3・5枠が高確率で馬券対象になっているようにも感じる。
そのことも大切にしなければいけないとも思っているチャンピオンズカップである。

もうしばらく、レースを眺めてみます。


以上です


掲示板もよろしく。

★ドラマティックドリーム サイン競馬 掲示板 


 http://6817.teacup.com/suzumaru83/bbs    
   


ランキング に参加中 

  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 裏読み競馬予想

投票よろしくお願いいたします。

 
最強競馬ブログランキングへ