3f4286fa4222763bdc33aa72d486ad0e_s


先週の東京競馬場遠征は本当に競馬ノートが役に立った1日だったように思う。

自分も日々やっているわけではないのだが、時間に余裕があるときは競馬で気になることがあればノートに書き殴るのもありなのかもしれない。

人間というものは忘れやすい生き物だろうと思うし、ノートに書いておくことで思い出すこともあるだろう。
それが的中馬券に結びついたら最高だろうしね。

マイペースマイペースな努力も悪くはないね。


話は今週の競馬に!!

今週は今年最初のG1レースフェブラリーSが行われる。

そのフェブラリーSだけれど、カク地馬ララベルの登録は、いろんな人が気になることなんじゃない。

わざわざ中央に遠征しに来るんだから、なんか意味があるはずだと思う人もいるだろうしね。

ということで調べてみました。

01年以降の過去のフェブラリーSにおいて地方馬が出走した場合はどうなったのか!?

その当時すごい強いといわれた地方馬自身も馬券にはなっていることもあるんだけれど、基本的には地方馬のとなり枠が馬券対象になっているね。

よくあるパターンって言えば、そうなるんですけれど、過去のフェブラリーSのことから地方馬ララベルのとなり枠に今年のフェブラリーSは注目したい。

となり枠なんでサインの候補が多くなってしまうけどね。


以上です


ランキング に参加中 

  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 裏読み競馬予想

投票よろしくお願いいたします。

 
最強競馬ブログランキングへ


掲示板もよろしく。

★ドラマティックドリーム サイン競馬 掲示板 


 http://6817.teacup.com/suzumaru83/bbs