TVfan(ファン)関西版 増刊 競馬の天才!Vol.15 2020年 01月号 [雑誌]
TVfan(ファン)関西版 増刊 競馬の天才!Vol.15 2020年 01月号 [雑誌]


photo0000-4262



今日の競馬は、あえて馬券は控えめにしてみました。
理由は特にはないのですが、あえて書くとすれば、自分自身に冷静になる意味でですね。ついつい最近はダラダラと馬券を買ってしまうということが続いていましたし、一度、リセットをしてみるのも良いように感じていたので。
それと、年末の有馬記念を控えて、もう少し、頑張りたいと思ったからかな。

とにかく、今日の競馬は馬券というよりは、レースをサイン理論等の中でいかに理論的に考えていけるかということと予想の反省を中心にしてみました。
予想の反省は結果からどのようなカタチが馬券対象になっていたのか?などをですかね。
予習、復習ではないですが、競馬でいうそのようなことを中心にやってみた1日でした。
久しぶりに厳しくやったので、スッキリとした気持ちではあります。


image0


今日のブログですが、今日は少し変えてみたつもりです。
すず丸のお告げ!必中というタイトルでやらせていただきました。文章は短めすぎて申し訳ない気持ちではあるのですが、今日のブログは競馬の天才で連載を持たせていただいている自分のコーナー名を使用させていただきました。
基本的には、その連載のときのやり方をコンセプトにした内容になっています。
書いたサインでハズレたサインもありましたが、だいたいのサインは稼働してくれたので安心はしました。
しばらくは、このコンセプトを中心にブログについてはやってはいきたいです。


朝日杯FSについてですが、現時点では「てい」だと思っています。
「てい」については週末までに書けたらと希望しています。


日々の積み重ねというのは、変な話かもしれないのだが、競馬にも大切なことだと思っている。記憶の推理ゲームであるならば、いかに過去のことを覚えているかがも重要だとは考えています。
自分の範囲内で楽しく競馬とつきあう生活をできればですね。
時折、すごい金額を賭ける動画を見かけますが、僕には無理ですね。そんな勇気もないですし、チキンですよ。心臓にも悪いですしね。


以上です



ランキング に参加中 

  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 裏読み競馬予想

投票よろしくお願いいたします。

 

最強競馬ブログランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村