image0


あけましておめでとうございます。

2020年という新しい明日が始まりました。


2020年になり思うことはノストラダムスの大予言とはいったい何だったのかということですかね。99年に予言では世界は滅ぶはずであったはずなのに気がつけば20年も滅ぶことなく世界は存在する。


世界は滅ぶことはなくとも、ここ数年の気候のおかしさであったり、日々の世界の情勢を考えると、いつ滅んでもおかしくはない人類ではないかと思う。


しばらくはブログは無期限というわけではないけれど、更新は休みたいと思っている。

理由はいろいろとあるけれど、その中のひとつを言うのであれば、自分自身を模索したいということになる。
自分自身、これからをどのようにしたいのか少し時間を作りたいから、少し、毎週のブログから離れてみることも良いのではないかという結論になりました。


そして、競馬の天才での自分の記事は自信を持って勝ちにいく気持ちで書いているから、しばらくは競馬月刊誌の競馬の天才を読んでいただければと希望しています。

競馬の天才をよろしくお願いいたします。


ブログは気が向いた時にでも。


今年の競馬も基本は同じだとは思っていますよ。
歴史はカタチを変えて、また同じように繰り返される。


以上です


TVfan(ファン)関西版 増刊 競馬の天才!Vol.15 2020年 01月号 [雑誌]
TVfan(ファン)関西版 増刊 競馬の天才!Vol.15 2020年 01月号 [雑誌]


ランキング に参加中 

  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 裏読み競馬予想

投票よろしくお願いいたします。

 

最強競馬ブログランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村