サイン読み競馬 すず丸の競馬鹿

岩瀬すず丸のサイン読み競馬のブログです。

カテゴリ: ケイバの捜査官

すず丸のケイバの捜査官。安田記念

おはようございます。本日で春の東京競馬場のG1レースも最終ですから、なんとか当てて終わりたいですね。★安田記念のサイン!!!〇その年の東京新聞杯1着馬のとなり枠〇北村宏騎手のとなり馬番か2つとなり馬番〇外国産馬の2つとなり馬番か3つとなり馬番上記に書いた安田記 …
続きを読む

おはようございます。競馬の祭典である日本ダービーは特別なレースなだけあって緊張します。競馬好きな人間にとっては、このレースは当てたいものです。今年の日本ダービーの自分の夢は1番ダノンプレミアムとしました。取り捨てに悩む馬ではありますが…。汗。やはり出目だと …
続きを読む

オークスの馬券は2強ムードである。馬連2-13がブログを書いてる時点では2・5倍。本当にこの組み合わせが売れている。3連単の1番人気オッズを見ると12倍ぐらい。地方競馬のオッズかとも思ってしまった。それだけたくさんの競馬ファンは2強で決まりと推理しているのだろう。自 …
続きを読む
すず丸のケイバの捜査官。ヴィクトリアマイル

純粋に物事を考えることは自分自身にとっては厳しいことのように思える。競馬の情報はネットを見たり紙媒体を買えば簡単に情報が手に入るものだ。情報というものがそこには大量にあるわけで、多ければ多いほど人というものは迷ってしまうものである。新聞の予想家の記事は見 …
続きを読む
すず丸のケイバの捜査官。NHKマイルC

NHKマイルCは難しく感じる。天皇賞春が意外と終わってみれば人気サイドの結果だっただけに、あくまでも、個人的な予感であり、未来はわからないのだが、そろそろ、ドカンと大きな花火が打ちあがるのではないだろうか?と推理しているが…。なんだか波乱の予感がする。★NHKマ …
続きを読む