1255414

競馬雑誌の『競馬の天才』創刊号が10月12日に発売されてからもうすぐ1ヶ月になる。

あっという間の1カ月であったけれど、チキンハートの自分自身にとっては心臓に悪い1ヶ月だった。

今でこそ結果的に予想以上に枠番リンクの成績が良かったりサインがそれなりに良い方向でいっているから落ち着いてはいるけれど、記事が当たらなかったらどうしようとかね、当たらなかったら競馬の天才の編集部のみんなに迷惑かけてしまうということが頭にありましたよ。

今後の競馬の天才の運命はどうなっていくのか未来なんてわからないけれど、競馬の記事を書く凄いチャンスをいただけているから今は自分はそれに感謝して悔いなく書くことなんだろうね。

今は本屋も少なくなってきているし出版不況の時代だろうから紙の本にとっては厳しいんだろうけれど、競馬の天才という競馬雑誌が良い方向へいけるように歩めればですよ。

自分なりに当たる記事をテーマに書いていきますので、競馬の天才の応援をよろしくお願いします。



競馬の天才! 2018年11月号 【特集】 成金! 【馬券の天才たち】勝負を賭ける神の一手[本/雑誌] (雑誌) / メディアボーイ
競馬の天才! 2018年11月号 【特集】 成金! 【馬券の天才たち】勝負を賭ける神の一手[本/雑誌] (雑誌) / メディアボーイ



先週から11月になった。

今月は仕事の現場の関係で土日は休めない。競馬ファンにとっては厳しい環境であったりする。
ただ、それはそれでいいのではないかと今は思っているのだ。

自分の場合だけかもしれないが、時間に余裕があるとあれこれ競馬予想を迷い考えることが多い。しかし、逆に迷う余裕がないのだから競馬への姿勢の考え方に何か変化が出てこないかと期待的なものがあるのだ。
どのようになるのかわからないが今月は始まった。仕事面にしても競馬面にしても何か一つくらいは得るものを得て終わりたいものである。

秋競馬が始まりそれなりの時間が過ぎた。
自分は過去を様々な視点で見て競馬を推理することが好きである。G1レースに限ってはある程度のサンプルのようなデータは取れてきている。
未来がわからないだけに常に自信はないが、なんとなくというものはみえてきているよ。
形は変われど過去は生きている。それが自分の今の競馬の感想かな。

競馬にしろ他のことにしろ過去から人間は学ぶことができる。
其れを活かすも殺すも自分次第なのかな。

今月もマイペースマイペースでいきたいものです。

おしまい。



ランキング に参加中 

  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 裏読み競馬予想

投票よろしくお願いいたします。

 
最強競馬ブログランキングへ

掲示板もよろしく。

★ドラマティックドリーム サイン競馬 掲示板 


 http://6817.teacup.com/suzumaru83/bbs