ツアー

ライブハウス・ツアー〜

一般発売中です!!

ありがたい事に大阪公演はチケットSOLD OUT

関西圏の方は京都、神戸公演に遊びに来て下さい!

詳しくはこちら↓

https://t.co/XU1ylxIdkm https://t.co/235LbRN8EH  

Posted by bes1983 at 14:50

今日はMVの撮影なんだ〜

その前にトレーニング  

Posted by bes1983 at 11:42

ADVENTURE KING

BES × ADVENTURE KING

4/26発行のアドベンチャーキング5月号の表紙飾らせてて頂きました!

全国のオニツカタイガー、アシックスタイガー、トラベルカフェ、星野リゾート、渋谷TSUTAYA、湘南TSITE、その他300箇所で配布中です!

僕が出演しているライブ会場にも置いてるかも?!

チェックして!

image


image
  

Posted by bes1983 at 18:08

天気が良い

いやー今日は暖かい!

大阪は27度くらいあったんちゃうか?

天気良いと気分いいね👱🏾👍🏾

明日からまた雨っぽいね😑  

Posted by bes1983 at 18:01

晴れ

こんにちは!
札幌ライブから戻り今日はレフォルマトレーニングでした、

なーんか今日はエネルギーがなくてトレーニング出来なかった😞

身体に疲れが溜まっているのか飛行機や車の移動が続いたからなのか筋肉が固まっちゃったのか、、


何せ今日はトレーニング中断してストレッチに切り替え👱🏾

だいぶ楽になりました😁

レフォルマのスタッフはすぐに身体の異変に気付いてくれる😌
ありがたいぜ👌

明後日はトレーニング頑張るぞ👱🏾👍🏾

今日は久々にレフォルマで女と男の和田ちゃんと会った😊

和田ちゃんも身体作り頑張ってるな〜👌

俺も頑張るぞー!!

image


全てはBESというアーティストの為に😊👍

悔いの無いよう生きるんじゃー!!

みんなも頑張ろうなー!  

Posted by bes1983 at 14:11

札幌に

きたー!!

image
  

Posted by bes1983 at 19:16

今日までやで!

真夏のライブハウス・ツアー

チケット先行予約は今日で終わりやで!

web予約 https://t.co/5p6s4gw6UY

電話予約... https://t.co/WFiaIPMN4R

  

Posted by bes1983 at 11:34

おはようございます!

いや〜無事にレコーディング終わりました👍🏾

やばい仕上がりやよ👍

そうだ!

真夏のライブハウス・ツアーのチケット先行予約は明日までですよ!!


image


急いでね😌

web予約 https://t.co/5p6s4gw6UY

電話予約... https://t.co/WFiaIPMN4R

https://t.co/s7rNso35B6  

Posted by bes1983 at 10:59

こんにちは!今日はレコーディング

そう!

今日は沖縄で作ってたあの曲のレコーディング!!

東京のスタジオへ!!

楽しみやなぁ

天気も良いしね

インスタでもUPしてたあのラブソングのサビをあの人と歌うよ!


今も〜ずっと〜君を愛してる〜
離したくないよ これからも出逢ったあの日の様に〜

ってやつ。知らんかw

しかもちょーかっこいいアレンジ

どんな曲になるか皆さんお楽しみに!!

リリースする予定まだ無いけどw


あかん、曲がたまっていく一方で全然リリースできてないや

真夏のライブハウスツアーで歌いまくろ

チケット発売中なんで皆さん真夏のライブハウスツアー遊びに来てね!  

Posted by bes1983 at 11:52

真夏のライブハウスツアー

チケット先行予約中です!!

今までに無いくらい身体作りも整えて、良いライブするぞ!!


みんな遊びに来てね!

web予約 https://t.co/5p6s4gw6UY

電話予約... https://t.co/WFiaIPMN4R

https://t.co/s7rNso35B6  

Posted by bes1983 at 18:32