後6日

5月7日に大阪福島パインブルックリンでアコースティックライブ

eプラスにて前売り券は2500円で発売中!

チケット急いでね!

https://t.co/TJh0l8DAbk

https://t.co/YM8hThS0jH

image
  

Posted by bes1983 at 17:59

こんにちは!

5月7日に大阪は福島パインブルックリンでアコースティックライブやります!

前売り券は2500円 チケットぴあで発売中!!

Pコード 329-622

https://t.co/fVp9oltOUV https://t.co/YM8hThS0jH


image
  

Posted by bes1983 at 11:31

4.21 TOKYO LIVE

こんにちは〜!!

21日は東京エイジアでライブ!

皆さん待ってます😌

image
  

Posted by bes1983 at 13:04

今週15日は野外で遊ぼう!

15日のBBQは食材が無くなり次第終了なので、お酒、食材を持ってきていただけると嬉しいです🙏🏾


なんせ初めての企画なのでご不満を与える事もありますがご協力お願い致します🙏🏾

無料イベントなのでクレームは無しでお願いします!

楽しく行きましょう!



image
  

Posted by bes1983 at 16:05

1日経ちまして。素直な気持ちね!

はい!カエルスタジオ卒業発表から1日経ちました!

素直な気持ちや経緯を書きたいと思います

誤字脱字は多めにみてね!



はい。







音楽それは娯楽でもあり時に強く人の心を救う事ができ、感動や幸せや影響、時には人生のしおりになる人間にとって素晴らしい芸術だと僕は思います。

音楽ってなんなのか?って考えた時に歌を創りステージに立つ僕は自分の可能性を一度フラットにして考えてみました。

出た答えは一つ、ジャンルに縛られていたのかもしれません。

思い返すと小学校の時に幼馴染(今もバンドやってる変態ギターリストナオ君)と初めて音楽に惚れたTHE BOOM。そこから宮沢さんワールドを掘り探りブルース、ロカビリー、パンクやスカが頭に入り、初めてのライブは氷室京介さんのKiss me と魂を抱いてくれ(この時僕はピアノでナオ君がボーカル)を中学ん時に初めてライブをする。

当時ロバートジョンとかストレイキャッツの楽曲のコード進行をナオ君に教えてもらいギターを教えてもらった。

その時初めて組んだバンドのベースがビジュアル系バンドやってて(故.田原育真)そいつと初めて作った歌(タイトル/20000円のストラップ、タイトルと歌詞ダサいけどメロディーやたらいい)んでその後一人でブラックミュージックに興味を持ち出す。

まずはかっこつけてジャケ買いしたJAZZのCDからゴスペル、ゴスペルは好きやったな!そこから綾戸知恵さんのLOVEってCDに惚れる。
高校入ってからはスケボーしだしてスケボーのビデオで好きなライダーが使ってる音楽が気になって聞いてたかな!

その後レゲエに食らった感じ!

んで三木道三さん、ナンジャマンさん、ターミネーターサウンドがやってる築港最先端で、レッドスパイダー、カエルスタジオ、トキワクルーの皆さんを知り、ファイヤービーの皆さん、ミンミさん、湘南乃風の皆さんを知り、俺も日本語で歌いてーって思って歌い出しBESが始まった感じ!

今思えばダミアンマーリーのセカンドアルバムはボブの息子と知らず男前すぎてジャケ買いしたなあ!

まあ、レゲエやりだしてからはあんま今は語らんよ!

分岐点はいつも日本語で歌うアーティストにあったんです。

だから俺は日本音楽の歌手になるんです!

それが出た答え!

なにより親からもらった命をを生きてく上で、後悔したり誰かのせいにするような人生を歩みたくない。


自分が持ってる力を素直に試してみたいという決意が家みたいに落ち着く、そして心から愛するカエルスタジオを上回ってこの度卒業する運びになりました。


自ら決断し進んだ道なら例え失敗しても悔いは無いと思えたから!


今までの経験を武器にこれから長い旅に出ます!

未熟者で迷惑かけたり嫌な思いさせる事もあると思いますが、何卒今後とも御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2017.4.10 BES


  

Posted by bes1983 at 00:23

報告!!

どうもー! 今回は皆さんに報告があります!

カエルスタジオを卒業します!

はいっ!この先の俺にご期待あれっ!いや〜楽しみだね〜!
  

Posted by bes1983 at 17:00

明けましておめでとうございます

2017年明けましておめでとうございます⛩

といいましても新年始まって5日経ってますな!

僕は今日からぼちぼちお仕事と体調管理しています😌

どうさ皆様今年も宜しくお願い致します!  

Posted by bes1983 at 13:55

MAKAVELIC OSAKAでの弾き語りライブ

来てくれた皆様ありがとうございました!!image
  

Posted by bes1983 at 14:48

海鮮丼

image


美味かった!

image


海亀いた!

でかかった!

image


鮭いた!

サーモンやった!  

Posted by bes1983 at 13:38

こんばんは!

今日はTEE君のツアーin福岡でした!

先輩とはMore&moreという楽曲の他にもう一曲Song for you という曲があるんですがまだリリースが決まってないんです。

二人の音楽が交わったとても皆さんに聴いて欲しい一曲です。

是非二人が揃うライブがある時は皆さん聴きに来てください!

明日はツアー長崎だ!!楽しもう!


image
  

Posted by bes1983 at 23:00