昨年末から、捨て&整理作業に専念していたので、いろんな場所の
掃除がおろそかになっていました。



(゚∀゚)えへっ。




トースターもその1つ。




ごみ受けの焦げやパン屑は掃除していましたが、それ以外は放置。
DSC05593.JPG




早く掃除しないと、後々大変そうって、毎日思ってました。




そこで、外せる部品は外し、中は重曹水をつけたウエスと、
メラミンスポンジでごしごし。



本体周りからコンセントまで拭き拭き。




小窓のガラスもピカピカに。
DSC05605.JPG





網や庫内もキラリンきれい
DSC05602.JPG





スッキリだわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




雨の日が続きます。



少しずつ、お掃除にも手を掛けていこうと思います。




応援↓していただけると、↓更新とお片付けの励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!




±0トースター




ポップアップトースター/M‐TT10B




オーブントースター・1000W/M‐TR3A