2009年12月07日

銀座 壹番館開業

故郷に残してきた両親や弟たちは、どうしているのだろうか?

早く一人前になって、東京へ呼び寄せてあげたい。

そうした思いが募り、工場でボタンホールをかがっている時、
洋雑誌などのページを捲っている時、
思わず手が止まってしまう一時期がありました。

そして、両親たちも上京。

上原洋服店で営業をやっていて、
私は月に三千円くらいの注文をとっていました。

これは、かなり好成績なのです。

でも、その代わりには、
月給が安くて両親を養うなんてことはできなかった……。

それには、もう独立して店を構えるしか方法は考えられませんでした。

銀座 壹番館 渡辺実


(11:42)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字