翌日、彼女から電話ありました。

すみませんでした。

お客様のお気持ちも考えずに、一方的でした。

お客様が、早く売却したいものだと思っていました。

今の価格で、成約できるように頑張ります。

いまから、ご説明に伺います。

そんな内容でした。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まさに主婦向けmixiで不労所得を得る方法  [ mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年05月17日 00:46
主婦のあなたにすんごい情報mixiをやりながら楽しく簡単に90万円以上も稼ぎ出す方法を公開中

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔