images001⦿初めまして、当ブログは「表題やナレーション」にある「ペットヒーリング」をメインテーマとさせて戴き、可愛いペットの「健康と長寿」に役立つ"実用情報"を「厳選リンク」や「パワー動画画像」などを通じて、ご提供して参りたいと思っております。

⦿国内サイトでは同様のテーマの「まとめサイト」が少ないので、自身で開設してみました。

⦿きっかけは、3年位前の愛犬ムーミン(普段は超がつくほど人懐っこい"元気印"のワンちゃんです)の体調不良ですが、自身も、元々"見える感じる"系の人種なのでいろいろ解決方法など模索しながら、結局は「霊的なもの」ではなく「電磁波の影響によるもの」ではとの結論にたどり着いた次第です。

⦿後日、個別記事で書いて参りたいと思いますが、その過程で「オーリングテスト」や「トラウマ解放・AC(アニマルコミュニケーション)」などに初めて触れ「かなりの実践的ナビゲーション」にはなりましたが、"今一つ"の思いではありました。

⦿おおよその見当がついてからは、「日頃の電磁波環境」を解決するため、電磁波センサーを買ったり、電磁波バスターの専門家に依頼して屋内のアース配線やらの環境を整えたり、防護ペンダントを装着したり、EM菌や水素水など、いろんなことを取り入れ「ケア」しながら、なんとか元の"元気印"に復調することができました。

⦿こうした過程でいろいろな「新しい発見」があり、また「動物医療や現代医学」の"生命軽視"の実態も経験したため、「自然療法的な日頃のケア」を重視するようになった次第です。

⦿私は、現代動物医療には、かなり否定的で「てんかん・腫瘍」などの特徴的な病気は「日頃の電磁波環境」の改善と「免疫力強化」がメインで、「抗生物質の安易な投与」などは明らかに誤った選択だと思っております。

⦿また「他人は自分の鏡」という格言がありますが、「ペットは自分の鏡」であり、「自分の"気づき"のきっかけ」や「自身の身代わりになってくれている」という側面もあります。

⦿そんなわけで、ペットとの「ハッピーライフ」に資する「実用情報」と飼主様の「スピリチュアルな視点」を踏まえながら、なるべく常識的なバランスも取って参りたいと思っております。

⦿パワー動画・画像については、概ねご利用に際してのキャプションはつけていくつもりです。(クラウド上の①ONE DRIVE及び②Youtubeまとめサイトなどに保存してあるものです。)②は800本以上ありますが、人様用のものも多く、整理がいまいちのため、後日別記事にて表記させて戴きます。

⦿愛するペットの「健康長寿」と「ハッピーライフ」に「新しい発見」のあることを祈っております。
image2916




053 (2)

056 (2)

057 (2)

061 (2)

063 (2)

065 (2)

035 (4)

049 (3)

007 (8)

002 (8)

041 (4)

014 (9)

048 (3)

011 (8)