Movie

April 03, 2006

マイ・フレンド・メモリー

 今日は特にネタがないので(苦笑)、最近見終わった映画の話をしたいと思います。

 タイトルは「マイ・フレンド・メモリー」。下の画像がそのDVDです。

 たまたま昼間に放送されている外国映画で気になったタイトルだったので録画をして見たのですが、これがまた面白くて楽しくて悲しくて・・・(笑
 とても良い話なんです!!!よかったらご覧になってください!
 内容はコチラ↓
 
 Story
 少年・マックスは体は大きいのに勉強もスポーツも出来なくて同級生にイジメられてばかり。隣に越してきたケビンは難病を背負いながらも百科事典のような頭脳を持つ少年。そんな2人がお互い助け合いながら友情を育むヒューマンストーリー。詳細こちら
 
 2人とも何かとハンデを背負っているのですが、2人合わせれば無敵みたいな(笑)、いつでも二人三脚で闘って来たっていう感じの話で。
 友達同士などで見ても良いと思いますよ
 
 映画って結構見るのが好きで、最近興味のある内容やタイトルのものがあれば録画して見てるのですが(今日も見てました)、映画ってテレビドラマと違って迫力もあるし、何か心に残りやすい感じがあるんですよね^v^
 この映画を見たことによって、こんな友達が欲しいな〜とか、こんな友達になれたら良いなとか思うようになりましたし。

 ではまた機会があったら映画の話をしたいと思います!
 今日はこれからコナンの映画(水平線上の陰謀)が始まるので終わりにします(笑

 

bestfriend7567 at 19:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
Profile
Asuka
 高校生活の一番の楽しみは部活!!な日々を送る、埼玉在住の現在15歳。
 趣味は歌を聴くこと・歌うこと・作詞すること・自転車でお出かけ(町内で)
 麻衣さんファン歴はもうすぐ3年目突入☆彼女の歌の中では「Everything's All Right」「This is your life」が大好きで、今の時期は「Kiss」「If I Believe」が聴きたいと思うこの頃です(笑
 
mai commu