あっ、勘違いせんといてよ!天下はドコモやで。俺の携帯がボーダフォンからソフトバンクになったってだけの話やから(^-^;

みなさんお元気でしょうか?
どうもカメです
今回の日記は淡路からお届けします。

携帯でミクシィをする時は見るだけで書き込みは一切しない派のカメです。そういや、日記書いとるメンバーでミクシィしてないの圭くんだけやなぁ。さぞかしこのブログでおもろい事書いてくれるんやろなぁ〜。

年越しのプレゼント交換の時に高見からもらったアリのやつまだ使ってません。だってアリ捕まえらなアカンやん(*_*)アリ捕まえんのめんどくさい…むぇんどくさぁいぃ(*_*)宮地と山田君と圭くんからもらった時計はフル活用してます。部屋の電気消してもあいつは消えません。24みたいな感じの色して光ってます(^-^;
電池じゃなくてコンセントなとこがまたえぇんよ♪

行き付けのラーメン屋はないけど行き付けのうどん屋はあるカメです。最近、店のおばちゃんとコミュニケーションを深め行ったら軽く話するぐらいのレベルになってきました(^-^;

免許の更新の手続きを朝のうちに終え、昼からは講習を受けます↓ぼろめんどくさいしよぉ…(*_*)

まだ半日ぐらいしか経ってないけど今日の日記でした♪