↓の記事でも紹介されてますが・・・・
なんと!?
我が塗装事業部初!!
岡山での受賞も初!!
安達くんが、アステック代理店Bグループの・・・・
契約棟数・・全国№1に輝きました~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ヤンヤ・ヤンヤ♪
IMG_2681





い~い笑顔してます!!

ええ、

いい笑顔です・・・



この撮影の後、
今期の目標について&メーカーへの要望などを建設的に
話し合う場を設けていただき・・・
色々お話しをさせていただきました・・が!?
IMG_1400

その時の様子を、他の仲間がデジカメで
写してくれました・・
     Σ( ̄ロ ̄|||)
ウオッ!テンション・・低!!
写真には写ってませんが、
この時・・・私がメーカー営業さんに・・
熱く・・・厚く・・熱弁していた・・んですけど!?
ゴメン・・話しが長かった・・みたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック