今日も暑いですね~!!
みなさん、溶けてませんか~~(●´Д`●)

さてさて、私たちベストホームは、
外壁・屋根の塗装はもちろん、
お庭や室内のリフォームも全般こなしております!!

ちょっとした、あれやこれや、ぜひご相談くださいね


以前工事をさせていただいた岡山市のT様。
DSC02312












外壁と屋根の劣化で塗装のご相談でした。

塗装は職人の松本が担当。
松本照義 てるよし












お客様のご要望を伺いながら、
壁も屋根も美しく仕上げました!
IMG_4054












さらに!
この後カーポートと土間打ちもさせていただきました。
KIMG0312












T様、ありがとうございました!
安達も感謝しております!
CIMG5887













塗装+αのご相談もお待ちしております。









このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック