お天気お兄さんのエクステリア&ガーデン日誌

岡山のエクステリア&ガーデンプランナー久保があなたにお届ける日々のお便り

リフォーム外構in岡山市

解体中 こんちは~今日も愛車カエル号でやってきました、ベストホームの久保です。
凍結したフロントガラスを解かすのが、毎朝の日課になりました今日から岡山市湊の現場で車庫拡張工事のスタートです。最近は、車庫スペース2台分があたりまえ、門柱とアプローチを壊して、頬杖付の波板カーポートも撤去していきます。



積込中 ユンボがあれば、あっと
いうまに、ご覧のとおり、やっぱり機械ですね!細かいところは、人力で壊していきます。解体作業は
かなりの音がします、ご近所方々、大変ご迷惑おかけしております、細心の注意をはらってまいりますので宜しくお願いします。




アフターサービスはバッチリです!

人工デッキ ちは~す 連日の寒さでついに鼻声になったベストホームの久保です。
今日は、年に2回、1月と7月に既存のお客様に送っている、メンテナンスハガキのアフターサービスに来ています。昨年11月に施工したM様邸の人工デッキ!デッキの表面もキズもほとんどなしで、大事に使ってもらっているのが、よくわかりました、ありがとうございます。M様これからもよろしくお願いします(^_^)ニコニコ

職人さんに感謝です!

工事中 
 今日は、岡山市江崎の現場に来ています、境界ブロックの工事中!境界線上に積んでいる古いブロックが、折半になっていない為、壊してやりかえです。硬い部分は電動スコップで、掘っていきます、寒い日も暑い日も。ありがとう職人さん感謝!感謝です!


プロフィール

besthome5

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ