1F本庄です。

先日お休みの日に今話題のアンデルセン公園に行って来ました。
ニュースなどの宣伝、夏休み効果により駐車場は満車でした。
僕ら世代でも楽しめるのかと思っていましたが、普通に満喫
することができました。
少年時代に戻った気分になれた素晴らしい1日でした。


今回はフレデリックコンスタントのなかでペアでも使える
おすすめの時計を紹介します。

スリムライン ムーンフェイズ マニュファクチュール
FC-705S4S6-N
slimline_705s4s6_n_img














スリムライン ムーンフェイズ
FC-206MPWD1S6
slimline_moonphase_206mpwd1s6
















文字盤のホワイト、革ベルトも今人気のネイビーカラー。
さらに2モデルともムーンフェイズ機能がありペアでお探しの方には
おすすめの1本だと思います。
こちらを是非腕に着け、大切な方と一緒に時を刻んでいくのはいかがでしょうか。


スリムライン ムーンフェイズ マニュファクチュール
FC-705S4S6-N
自動巻き(自社ムーヴメント)
機能 ムーンフェイズ
    ポインターデイト
ケース径 42mm
防水 3気圧
価格 390,000円+税


スリムライン ムーンフェイズ
FC-206MPWD1S6
クオーツ
機能 ムーンフェイズ
ケース径 30mm
防水 3気圧
価格 127,000円+税

担当:1F本庄

お知らせ
・新宿本店1Fでは、OMEGA(オメガ)をはじめBVLGARI(ブルガリ)、BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)、
FREDERIQUE CONSTANT(フレデリックコンスタント)、Bell&Ross(ベル&ロス)、MONTBLANC(モンブラン)、CARL F.BUCHERER (カール F.ブヘラ )など14ブランドの取り扱いがございます。

・当店では60回までなら金利手数料¥0-のショッピングローンがご利用頂けます。
http://www.ishida-watch.com/service/credit.html


#BESTISHIDA #BEST新宿本店 #WATCH #TOKYO #JAPAN #SHINJUKU #FREDERIQUECONSTANT #フレデリックコンスタント #スリムライン #マニュファクチュール #ムーンフェイズ #自社 #アンデルセン公園 #ペア