初めまして!!!

初めまして!
6月から2Fに配属になりました新入社員の宮崎勲人(みやざきいさと)です!

初めてのブログと言う事ですので簡単に自己紹介します☆
趣味は野球観戦、ファッションです。
地元ということもあり中学生の頃からベイスターズが大好きです!
昔は簡単にチケット取れたのでよく球場に足を運んでいたのですが、
最近は人気の球団になり、テレビとかで観戦してます。。😂

また、ファッションが好きです!
メゾンキツネというブランドが好きで、
休日はいろんな服を着て楽しんでいます(^ ^)

簡単に自己紹介させて頂きました!
これからもっと時計知識をつけて頑張っていこうと思います!!


よろしくお願い致します。

グランドセイコー SBGH255 ハイビートダイバーモデル

こんにちは渡部(将)です。

本日はグランドセイコーの新作をご紹介致します!!


The Hi-Beat 36000
Professional 600m Diver's


品番:SBGH255
価格:¥1,000,000+税
ムーブメント:9S85
パワーリザーブ:約55時間
防水:600m飽和潜水用防水
ケース/ブレス材質:ブライトチタン
サイズ:46,9mm

ついに来ました!!ハイビートのムーブメントを搭載したダイバーズモデルです。

今まで無かったモデル且つ、ご要望も多かったのでお問い合わせも非常に多いです。


グランドセイコーの特徴ではある「ザラツ研磨」を細部まで施し、歪みのないシャープな仕上げは品格と高級感を生み出しております。

また材質はブライトチタンを採用し、ステンレストと変わらない輝きが特徴です。

サイズが大きい印象はありましたが実際に見てみるとケースのエッジが少ないので袖口を邪魔する感じはあまり見受けられないです。

何よりチタンで軽いので程よく腕に乗る感触が非常に良いです。

新しくなったGSロゴが堪らないですね。

全体的に文字盤内はスッキリとし、視認性は抜群です。そして洗練されたデザインは何度見ても素敵です。

是非一度、お手に取ってご覧下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GSX400BTS


こんにちは2F丸山です。

7/7発売BLUE in BLACK
GSX400BTSのご紹介です。


限定150本でございます。

R0018968
通常の400シリーズとはまた違う一面を見せてくれます。

R0018971

人気のBTSカラーでこれからの季節ハマる事間違いない1本です。



★GSX Summer Fair 開催中★

GSX WATCH をお買い上げの方に
GSXオリジナル巾着袋をプレゼント!

7/1(土)~7/31(月)まで

★TAGHeuer CAMOUFLAGE★ 販売店舗限定!!

こんにちは、高岡です。
今月は私お誕生月でございまして、サーティワンアイスクリームから
バースデークーポンのプレゼントをいただきました。
注文したのは「ブルーカモフラージュ」!
image1
甘露、甘露とペロリと頂きました。

魅力的な色使いとネーミングのアイスを注文したのには、訳があります。

タグ・ホイヤーよりブルーのカモフラージュ柄の新作が入荷しました
R0018876
アクアレーサー
品番:WAY208D.FC8221
価格:¥290,000+税
ムーブメント:キャリバー5(自動巻)
ケースサイズ:43mm
防水:300m
R0018882

R0018883

R0018877
文字盤、NATOストラップに大胆なカモフラージュ柄。
今までのタグ・ホイヤーにはない、遊び心があり、インパクト大です

こちらにモデルはタグ・ホイヤー直営店舗以外では、当社のみのお取扱いです!

なぜ、タグ・ホイヤー直営店でない当店がお取り扱いできるかと言いますと…、
スイスバーゼルでの新作商談の場で「かっこいい!」と若手スタッフの大絶賛があり、特別にご案内できるようになりました。

ぜひ夏にぴったりなカモフラ柄のアクアレーサーは、いかがでしょうか。

伝統を守り続けるブランド ORIS

加藤です!
2Fでは6/30までオリスフェアを開催しております!
たくさんのお客様のご来店ありがとうございます😊

フェアも残りわずかとなりましたが、
今日は原点に帰りましてオリスがどんなブランドかご紹介いたします❗️

オリスは1904年にスイス🇨🇭のヘルジュタインという小さな村で創業を開始しました。そしてそれ以来、その場所でずっと時計を製作しています。
一度もブランドが消滅することなく、現在も時計を作り続けているのはすごいことですよね。

そしてオリスは現在、クォーツ時計の製造はせずに機械式時計のみを作り続けています。創業時からの伝統を守り続けているんですね👍

オリスブランドの象徴として有名なのがシースルーバックの裏から覗くことのできる「レッドローター」です。

レッドローターは商標登録されたオリスのシンボルです。

オリスの時計が良い価格帯で革新的で機能的なデザインで長年続く本物であることの証のようなものなんですね。

みなさまもこのレッドローターを是非のぞいて見てくださいね。

そして、オリスの最大の強みは豊富なバリエーションです。 



クラシックからエレガント、スポーツ、ダイバーモデルまでラインナップが非常に多く必ずお気に入りのモデルが見つかるはずです。

開催中のオリスフェアでは、人気のダイバーモデルはもちろんその他のラインも豊富に揃っております‼︎

フェア期間中ORISの時計をご購入のお客様にワインダーをプレゼントしております。

オリスフェアは6/30までです✨

みなさまのご来店お待ちしております。

Profile
電話音声案内
代表電話(03-5360-6800)にお電話いただくと、自動音声ガイダンスが流れ、各フロアへおつなぎいたします。
※当2階へのお問合せは、[1]→[2]を入力してください。
ギャラリー
  • グランドセイコー  SBGH255 ハイビートダイバーモデル
  • グランドセイコー  SBGH255 ハイビートダイバーモデル
  • グランドセイコー  SBGH255 ハイビートダイバーモデル
  • GSX400BTS
  • GSX400BTS
  • ★TAGHeuer CAMOUFLAGE★ 販売店舗限定!!
  • ★TAGHeuer CAMOUFLAGE★ 販売店舗限定!!
  • ★TAGHeuer CAMOUFLAGE★ 販売店舗限定!!
  • ★TAGHeuer CAMOUFLAGE★ 販売店舗限定!!
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント