BEST新宿本店 B1Fブログ

東京都新宿区の腕時計専門店「BEST新宿本店(B1Fフロア)」がお届けする、新着情報などのブログ
ロレックス オメガ カルティエ ウブロ ブライトリング オーデマ・ピゲ パテック・フィリップ A.ランゲ&ゾーネetc

増量の秋

先日健康診断に行きましたら、昨年より体重が2キロも増量していました…。
日々運動しなければと思い続けるだけでなかなか実行に移せずにいる

清水です

本日はB1フロアで扱っている正規新品商品の新作のご紹介です。

DSC05625
MARATHON

MSAR
DIVERS AUTOMATIC 300M
GREY MAPLE
Ref:WW194006-CA-MPL
(お問い合わせ番号:1024-0000310)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ

LivedoorBlogランキング


続きを読む

待ち時間もなかなか良い。

はじめまして!ROLEX担当の 原田です!

先日、娘の誕生日でしたのでディズニーシーに行ってまいりました
天気はあまり良くなかったですが人は多く感じました。

普段私はショーやパレードよりも乗り物に乗りたい派なんですが、まだ娘が小さいので
今回はショーやレストラン、キャラクター達との記念撮影をメインに楽しみました。

久しぶりでしたので入園した時からワクワクしておりました
ディズニーランドが35周年という事で夜には花火も見れました

娘が乗れるアトラクションの列に並んでいる時も楽しかったです。
昔はそんなこと思わなかったんですが少し大人になった気分でした。



本日は2018年発表の5列のジュビリーブレスとペプシベゼルが美しいコチラの商品の紹介です。

DSC05525
ROLEX
GMT-MASTER Ⅱ

Ref:126710BLRO
(お問い合わせ番号:3418333)
★SOLD OUT 

ブログランキング参加中!クリック応援願います。➡️人気ブログランキングへ


続きを読む

長嶋選手の移籍会見

本日は、1974年に読売ジャイアンツの長嶋茂雄選手が引退した日のようです。

最近は長嶋選手のご長男・一茂さんが大人気で、毎日のようにテレビに出ております。

私は、あまり野球を見なくなってしまいましたが、昔はヤクルトスワローズのファンで、その時は一茂さんもヤクルトにおりました。サインボールも持っております。(プリントですが・・)

1993年、巨人に鳴り物入りで入団した松井秀喜選手の華やかな入団会見が行われた同日に、ヤクルトに何年いてもうだつの上がらなかった一茂選手の巨人への移籍会見も細々と行われました。

「納得いかない!何で巨人に行かなきゃならないんだ!」・・・勝手に無償トレードに出され、不貞腐れた態度を会見で見せる一茂さんに、私は”スワローズ愛”を感じ、「そうだ!いいぞ!オトナ気ないけど・・・さすが!一茂!」と思っておりましたが、彼はすぐに巨人軍に溶け込み、笑顔でジャイアンツ愛を語るようになるのでした・・・(゚ロ゚;)!?(笑)




本日は、ミスターではなく、マスターをご紹介します!
DSC05212
ROLEX
OYSTER PERPETUAL

YACHT- MASTER
DARK RHODIUM DIAL
Ref:116622
(お問い合わせ番号:3336224)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。➡️人気ブログランキングへ


続きを読む

10月13日お誕生日の方≪生誕祭≫

本日10月13日は、誕生日の有名人の方が沢山いらっしゃいますので、抜粋してみました!!

1903年 小林多喜二 (プロレタリア小説家『蟹工船』)
1925年 マーガレット・サッチャー (イギリス71代首相)
1926年 レイ・ブラウン (ジャズベース奏者)
1941年 ポール・サイモン (歌手「サイモン&ガーファンクル」)
1947年 サミー・ヘイガー (ヴォーカル「ヴァン・ヘイレン」)
1950年 大和田獏 (俳優)
1958年 まつもと泉 (漫画家「きまぐれオレンジ☆ロード」)
1958年 森昌子 (歌手)
1964年 小野坂昌也 (声優)
1971年 吉本多香美 (女優)
1973年 松嶋菜々子 (女優)
1982年 イアン・ソープ (水泳選手)
1984年 misono (タレント)
1985年 益若つばさ (モデル)

(敬称略)

吉本多香美さんは、初代ウルトラマンに変身するハヤタ隊員を演じられていた黒部進さんの娘さんです。
確か劇場版作品『大決戦!超ウルトラ8兄弟』で、お二人は競演されていたと思います。親子の役で。
声優の小野坂昌也さんは、「TRIGUN」の主人公、「キン肉マンⅡ世」のキン肉万太郎、「ボボボーボ・ボーボボ」の首領パッチの役をされておりました。「首領」は、「ドン」と読みます。



本日は、レイ・ブラウンさんにあやかりまして、ブラウンベルトのコチラをご紹介です!
DSC05583
GIRARD PERREGAUX
VINTAGE 1945
Ref:25880-11-121-0
(当店お問い合わせ番号:2875304)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。➡

Livedoorランキング



続きを読む

第32話 謎のモビルスーツ

1985年10月12日放送 機動戦士Zガンダム『第32話 謎のモビルスーツ』の感想です。

前作、初代ガンダムで独立戦争を起こしたジオン軍の残存勢力は、アクシズと呼ばれる小惑星基地で力を付けて来ており、ティターンズ(地球連邦)とエゥーゴ(反地球連邦)の敵対する両陣営は、そのジオン残党と手を結ぶ為に接触を図ろうとしております。アクシズにはクワトロも居た事があるようです。

小惑星アクシズから発進した戦艦に向かっていたエゥーゴの戦艦アーガマは、同じくアクシズ戦艦を目指そうとしていたティターンズの戦艦ドゴス・ギアに先制攻撃を仕掛けます。

ドゴス・ギアを落とす為の”強化メガバズーカランチャー”を持ったMS百式(クワトロ)、そのサポート用MSゲルググ(レコア)、Zガンダム(カミーユ)が発進します。

Zガンダムがドゴス・ギアのMS部隊を次々と撃ち落としていく中、百式(クワトロ)は、レコアのMSゲルググからエネルギーを充填したメガバズーカランチャーでドゴス・ギアを狙いますが、ドゴス・ギアの指揮官シロッコの放つプレッシャーで、1発目を外してしまいます。

クワトロ「何だ?このプレッシャーは?パプティマス・シロッコ・・・!」

2発目で何とかドゴス・ギアに損傷を与え、サポートの役目を完了したレコアはアーガマに帰艦する予定でしたが、シロッコの気配を感じ、ドゴス・ギアの方向にフラフラ行ってしまいます。 一方、カミーユ(Zガンダム)は、遅れて出撃したティターンズの可変MSハンブラビを操るヤザンに苦戦しますが、危機一髪のところを、近くに来ていたレコアに救われます。 しかし、レコアのゲルググもヤザンの攻撃を受け、今度は二人とも窮地に立たされてしまいました。

カミーユ「レコアさん逃げてください!僕の事はいい!このままじゃ二人共・・・」
レコア「見殺しにできると思って?戦うのよ!カミーユ! はぁっ!」
カミーユ「レコアさん!」
ヤザン「これまでだ!・・・ん!!何だ!?」

ヤザンが勝利を確信したその時、突如、所属不明のMS隊が現れ、ティターンズのMS隊に集中砲火を開始しました。シロッコは即座に状況を判断し、ヤザン達に撤退命令を出し、カミーユ達は助かりました。

カミーユ「あれは? 何なんだ?あれは!?」 
クワトロ「あのモビルスーツは!?」 

アーガマに帰艦したカミーユは、レコアに疑問を感じ、問いただします。

カミーユ「レコアさん!レコアさん、ありがとうございました」
レコア「あなたに、ジャブローのお返しができて、良かったわ」
カミーユ「でも、どうしてあの空域にいたんですか?ゲルググは丸腰だったんでしょ?」
レコア「あなたを助ける事ができたんだから、それでいいでしょ?・・・私には、私というものがあるわ。あなたに関心を持ってもらいたくないわ・・・」  

そして自分の部屋に戻り、一人呟くレコア 「また戻って来ちゃったな・・・」

シロッコに惹かれたレコアは、ドゴス・ギアに行きたいと思っているようです。

謎のMS隊を見つめるクワトロは呟きます。

クワトロ「あのモビルスーツに・・・いるのか?・・彼女は・・・」

本編終了

謎のモビルスーツ軍団は、それまでになかった雰囲気のデザインで、作品の中で主流とされる流れとは別の独自の進化を遂げてきたガラパゴスなヤツラという感じがプンプンして、登場シーンを初めて見た時はテンションが上がりましたね〜



本日は、謎のモビルスーツと同じく変形機構を持つコチラのモデルをご紹介です!
DSC05566
JAEGER LECOULTRE
REVERSO CLASSIC
Ref:250.2.86
(お問い合わせ番号:3298690)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ


LivedoorBlogランキング


続きを読む

新宿駅”思い出横丁口”?

本日は、1874年に新橋駅の近くで横浜発の列車が脱線する事故があり、それが日本初の鉄道事故だったそうです。

鉄道と申しますと、一昨日、JR埼京線で盗撮騒ぎがあり、また線路から逃げて、しばらく運転見合わせになるという事件がありました。

弊店最寄りの新宿駅で、しかも丁度スタッフの出勤時間帯でしたので、影響を受けて遅れたスタッフが、「あいつが犯人じゃないか?」と疑われておりました。(笑)

犯人の男は、思い出横丁付近から降りて、どこに向かおうとしたのでしょうか?

痴漢の権利という話をしていた「新潮45」の新潮社も新宿にありますが・・・






本日は、鉄道に縁のあるコチラのブランドをご紹介します!
DSC05575
BALL WATCH
TRAINMASTER
CLEVELAND EXPRESS

Ref:NM1058D-SCJ-SL
(当店お問い合わせ番号:3366825)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ


LivedoorBlogランキング


続きを読む

ダ・ン・パ

世間はホワイトタイガーが話題となっておりますが、動物園といえばやっぱりパンダですよね。

昨年6月に上野動物園でパンダが生まれ、8月に訪れた時はまだ公開されておらず見られませんでした。

名前の募集をしていたので確か『ムームー』と書いて応募したような・・・。

その後『シャンシャン』と命名され、すくすく成長し現在では35㌔くらいまで体重も増えているそうです。

そろそろ、見に行ってみたいですね。






パンダといえば、OMEGAのスピードマスターに通称“パンダ”文字盤と言われるものがありますが、
今回は“逆パンダ”文字盤のこちらをご紹介させていただきます。

DSC03117

OMEGA
SPEEDMASTER
MOONWATCH
ANNIVERSARY LIMITED SERIES
"SPEEDY TUESDAY"
Ref:311.32.42.30.01.001

(お問い合わせ番号:3279774)
ブログランキング参加中!クリック応援願います。➡人気ブログランキングへ

Livedoorランキング

続きを読む

チーズドッグのばして、ハイ、チーズ! (/【◎】パシャ(*´~`*)

本日は、『ドッ(10)グ(9)』の語呂合わせから『アメリカンドッグの日』となっているようです。

あのカリッとした触感が、たまに食べたくなってしまいますが、あれは太る「素」ですよね~

新大久保では、韓国風ホットドッグの”チーズドッグ”なるものが流行っているようで、女子中高生が大挙して押しかけ、SNS投稿をしているという話を聞きます。

チーズが好きな私も、チーズドッグを食べてみたいと思っておりますが、女子だらけの中、おっさんがひとりで並んでいる姿を想像すると恐ろしいので躊躇しております。通報される可能性もあります!

しかし、弊店2Fには、昔から新大久保に精通しているというフロアマネージャーがおりますので、今度連れて行ってもらおうかと思っております。

本当は、チーズドッグの前に人間ドックに行くべき存在なのですが・・・




アメリカンドッグということで、本日はアメリカ発祥のコチラのブランドからご紹介です!

DSC05556

HAMILTON
KHAKI NAVY PIONEER 
LIMITED MODEL
R
ef:H78719553
(当店お問い合わせ番号:2258081)
★SOLD OUT 
ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ

LivedoorBlogランキング 


続きを読む

裏返り

今日はいわずと知れた『体育の日』

最近は体育の日ではなく、皆さまの都合の良い土曜日や日曜日に運動会が行われる様で、昨日・一昨日もあちこちで行なわれておりました。

近くの広めの公園でも保育園の運動会を行なっていましたので、暇を持て余していたのもあり見ていると、司会の方がマイクで話しをしていた時、緊張からか声が裏返ってしまいました。
その方は気恥ずかしかった様で、照れ臭そうに誤魔化しておりました。

なかなか人前で…しかも知らない人もいる普通の公園でのマイクワークは保育園の先生には緊張する仕事だったようです。


本日は、裏返り繋がりという事で、コチラの時計をご紹介いたします。


DSC05507

JAEGER LECOULTRE

REVERSO TRIBUTE DUO
Ref:213.8.D4
(お問い合わせ番号:3365361)
ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ


LivedoorBlogランキング

続きを読む
店舗情報
photo_b1f
BEST新宿本店 (B1F)
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-17-12

【掲載商品お問い合わせ先】

●電話
03-5360-6800
(※)音声案内が流れます。
「 1 番 」→「 0 番 」の順にダイヤルプッシュするとB1Fへ繋がります。

●メール
used@best-watch.com
(※)メールでのお問い合わせの際は、予め迷惑メール設定等の確認をお願い致します。
ブログ内検索
ギャラリー
  • メディア・リテラシーの日
  • 25本限定!!スチームパンク
  • 第15話 カツの出撃
  • もう一度ピーターパン
  • アンネの日記の日
  • 時間を大切にする”きっかけ”
  • 『007 美しき獲物たち』の舞台”パリ”
  • オスカー像は突っかい、欲しいのは喝采
  • 受け継がれる二重螺旋構造
  • 納豆菌は熱に弱い?
  • BREITLING CERTIFIED MAINTENANCE WATCH(ブライトリング・サーティファイド・メンテナンス・ウォッチ)
  • ドイツの統一記念日 (本日は2本です)
Blog Ranking
Shop Location
◆関東エリア BEST新宿本店 ISHIDA表参道 ブライトリング・ブティック 東京 THE WATCH SHOP.お台場 THE WATCH SHOP 湘南平塚 EDGE

◆関西エリア THE WATCH SHOP.EXPO THE WATCH SHOP.LUCUA1100

◆北海道エリア

◆通信販売 THE WATCH SHOP 楽天

新作及び新品の情報等は
以下でご紹介しています
Staff Blog Links
  • 石田社長ブログ
  • BEST新宿本店4Fblog
  • 本店3Fブログ
  • 本店2Fブログ
  • 本店1Fブログ
  • 本店B1Fブログ
  • ISHIDA表参道 STAFF blog
  • THE WATCH SHOP. ダイバーシティ東京プラザ STAFF blog
  • ブライトリング・ブティック東京blog
  • スピリット・オブ・ブライトリング新宿
  • スピリット・オブ・ブライトリング表参道
  • 時計屋さんの新卒日記ブログ
  • THE WATCH SHOP. WEB STOREのblog
  • QRコード
    QRコード