BEST新宿本店 B1Fブログ

東京都新宿区の腕時計専門店「BEST新宿本店(B1Fフロア)」がお届けする、新着情報などのブログ
ロレックス オメガ カルティエ ウブロ ブライトリング オーデマ・ピゲ パテック・フィリップ A.ランゲ&ゾーネetc

いよいよ楽天市場参入!!

本日より、私どもBEST新宿本店B1Fフロア!

楽天市場にショップをOPENさせて頂きました!!

shop_bestused


https://www.rakuten.co.jp/best-used/



これから、魅力的な時計をドシドシ出品していきますので

ご興味のあるモデルがございましたら

是非是非!お問い合わせください!!



MK15

IWCの誇る「マークシリーズ」


本日ご紹介させて頂くのがこちらのIWCパイロットウォッチマーク15

 

IWCのパイロットウォッチといえば「マークシリーズ ※2」が有名です。1948年に登場する「マークXI(マーク11)」、1994年の「マークXII(マーク12)」、1999年の「マークXV(マーク15)」、2006年の「マークXVI(マーク16)」、2012年の「マークXVII(マーク17)」と系譜を重ねて現在に至ります。実際に軍に納品された軍用時計として、名声を得た作品です。高い視認性・耐磁性・耐加重性・精度をもっており、パイロットウォッチに必要なスペックが備わっているため、民間人である私たちのデイリーユースには非常に満足感の高い時計だと思います。  

 

その高いスペックの中でも、現代の私たちに嬉しい要素は「耐磁性」だと思います。軟鉄製インナーケースがムーブメントを覆っており、40,000A/mの耐磁性があります(マークXV)。携帯電話に時計を密着させると20,000A/m以上の磁気の影響を受ける可能性がありますので、一般的なISO規格の時計(1,600A/m)や1種規格の時計(4,800A/m)では心もとない時代です。現代は磁気を受けやすい環境と言えますので、高い耐磁性があれば時計の磁気帯びを防ぐことができ、安心して日常使いができます。

      



0100203221957-1


IWC
PILOT'S WATCH MARK XV

Ref:IW325310
 
(当店お問い合わせ番号:3221957)
★SOLD OUT
ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ

LivedoorBlogランキング



続きを読む

もう3月ですね・・・

こんにちは。新宿本店B1F原田です。

早いものでもう3月ですね
毎年のことではありますが花粉症には辛いシーズンです
私は花粉とは長い付き合いなのでひどくなる前にバッチリ処方してもらいました。

さて、もうすぐホワイトデーですね。
バレンタインを頂いた男性はもうお返しを考えていますでしょうか??
何を返していいものか悩ましい所ですね

本日はコチラのレディース時計のご紹介です。





0100203299963-1


ROLEX
DATEJUST

Ref:179175G
 
(当店お問い合わせ番号:3299963)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ

LivedoorBlogランキング






続きを読む

てんとう虫もいいけど。

お世話になっております。新宿本店B1F 新井です。
さて、本日3月9日と言うと真っ先に思い浮かぶのが。レミオロメンの「3月9日」なのは
私だけでないと思います。最近では卒業式などで良く歌われているそうですが、
元々は友達の結婚をお祝いする歌で、結婚式でも良く歌われているというのは、とても有名な話だそうだけど。私は最近、初めて知りました。
結婚式と言えば、私は結婚はしておりますが。結婚式を挙げておりません。
当時、仕事がとても忙しく。結婚旅行はおろか結婚式なんてとてもやることが出来なかったのが、
その理由なのですが。その代わりに記念の写真を奮発して表参道に撮りに行ったのが、精々の思い出です。
その写真は今も大事に飾っている、私の大事な宝物の一つですが。
今にして思うと、結婚式は挙げておきたかったなあと思います。
ですので、せめて。子供には結婚式を挙げて貰い、お父さんとして席に座りたいです。
本日、ご紹介する時計は。そんな時に腕にしていたい時計です。

















0100202600241-1

BREGUET
CLASSIQUE 5177
Ref
:5177BR/12/9V6

(当店お問い合わせ番号:2600241)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ


LivedoorBlogランキング



続きを読む

やたら当たる?

PayPayのキャンペーン第二弾が始まり

きっちり5回に1回のペースで当たる

清水です

(同僚はなぜか約1.5回に1回のペースでやたら当たっています…)

今日ご紹介する時計はこちら
0100203510426-1
BREITLING
CHRONOMAT JSP
LIMITED EDITION
Ref:AB0115(A001F77ARC)

(当店お問い合わせ番号:3510426)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ

LivedoorBlogランキング


続きを読む

スーパームーン

スーパームーンとは、明確な定義はありませんが地球に接近して
特に大きく見える満月のことを言うそうです

月には不思議な力があると言われ、月光を浴びることで、
心身に溜まった不要な”気”を落として浄化されると聞いたことがあり、
スーパームーンなら、いつもより大きな浄化パワーを受けられるかと期待していたのですが・・・

20日の東京は夕方からあいにくの曇り空で、夜は雨が降っていた為
スーパームーンの恩恵を受けることが出来ませんでした

スーパームーンに向かってお財布を振るとお金が貯まる、という言い伝えもあるそうです。
浄化されなが金運をUP願うなんて、夢がありますね~





さて、今回はムーンではなくスターの入ったこちらの時計をご紹介させて頂きます。
0100203064264-1

OMEGA
CONSTELLATION

QUARTZ 24MM
Ref:123.15.24.60.03.001

(お問い合わせ番号:3064264)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ


LivedoorBlogランキング

続きを読む

最終話 宇宙を駆ける

1986年2月22日放送 機動戦士Zガンダム『第50話 宇宙(そら)を駆ける』の感想です。

地球連邦軍の一軍閥から軍を支配するほどの権力を手に入れた”ティターンズ”、その抵抗勢力組織”エゥーゴ”、そして7年前に独立戦争を引き起こしたジオンの残党”アクシズ”の三つ巴の最終決戦は、まだ続いております。

エゥーゴの戦士カミーユは、前回、重症に陥った仲間のエマを、漂っていた廃艦の中で介抱しております。
体に障るから喋らないで、落ち着いたら母艦のアーガマに帰りましょうというカミーユにエマは喋り出しました・・。

エマ「カミーユ、私の命を吸って!・・・私の命を吸って、そして勝つのよ・・!」

カミーユ「中尉・・・」

エマ「私は見たの・・Zガンダムは人の意思を吸い込んで、自分の力に出来るのよ・・」

カミーユ「そんなこと・・」

エマ「出来るわ!・・そして戦いを終わらせるの・・・それをあなたがやるのよ!カミーユ・ビダン!」

カミーユ「わかりました!エマ中尉!」

エマ「たくさんの人があなたを見守っている・・・あなたは一人じゃない」

カミーユ「ハイ、エマさん・・」

エマ「寂しがることはなくてよ・・・」

優しくそう言うとエマはカミーユの腕の中で静かに息を引き取りました。

カミーユ「エマ中尉ぃぃぃ!!

泣き叫ぶカミーユ・・・

その頃、エゥーゴの戦艦”アーガマ”では、艦長のブライトがコロニーレーザーでティターンズ艦隊を一網打尽にする作戦を発動します。その動きを察知したティターンズのシロッコ(MS”ジ・オ”)は、コロニーレーザー(グリプス2)に向かい、それを追ってエゥーゴのクワトロ(MS百式)と、アクシズのハマーン(MSキュベレイ)もレーザー内部に侵入します。

レーザー中心部に入ったシロッコは、巨大な蛍光灯のような装置を破壊し始めますが、それを阻止する為にクワトロが現れます。

クワトロ「これ以上、破壊されると発射出来なくなる・・!!」

シロッコ「死にに来たか・・・!シャア!!」 (※クワトロ=シャア)

シロッコの”ジ・オ”に百式の脚を撃たれ、さらにハマーンのキュベレイにもビームサーベルで襲い掛かられた百式は右腕を切断され、仰向けになったところを”ジ・オ”とキュベレイに囲まれ、クワトロ絶体絶命です!

シロッコ「ぬかったな!シャア!」

ハマーン「こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!!」

クワトロ「そうかな!?」

そう言うとクワトロは百式の背中にあるバーニアを吹かせ、浮き上がります。

ハマーン「もしも私の元に戻る意思があるのならば・・・」

クワトロ「何を言う!!」

シロッコ「道を誤ったのだよ!貴様のようなニュータイプの成り損ないは粛清される運命なのだ!ワカルカァァ!?」

百式にビームを放つ”ジ・オ”・・・百式は右腕に続いて右脚を切断されます。

クワトロ「まだだ!・・・・まだ終わらんよ!!」

そう言うとクワトロは、ジ・オとキュベレイの隙をつき、グリプス2内部に逃げ込みます。そして百式から降りると居住ブロックに入り、ある劇場にたどり着きました。

しかし、そこには先回りしていたハマーンが客席で待ち構えており、クワトロに銃口を向けます。

ハマーン「シャア!拳銃を捨てろ!」

クワトロ「ハマーン・・!」

クワトロは拳銃を手から離します。

ハマーン「大した役者だったよ、シャア!話し合いの余地がないとするならば、ここがお前の死に場所になるな・・・」

クワトロ「イヤ・・・もう一人役者がいるな・・・」

シロッコ「フフフッ・・・」

ハマーンが右を向くと、そこにはいつのまにかシロッコも来ておりました。

ハマーン「そうだな、こんな芝居じみたことはシロッコの領分だったな・・・」

シロッコ「私は歴史の立会人にすぎんから、そうも見えるな・・・が、シャアよりは冷静だ。」

クワトロ「私が冷静でないだと!?」

シロッコ「そうだよ、貴様はその手に世界を欲しがっている!」

ハマーン「シロッコの言う通りだろう?シャア!ならばザビ家再興に手を貸せば良い!その上で世界のことを共に考えよう!」

そう言うとハマーンはクワトロに向けていた銃口をシロッコに向けました。

ハマーン「この小うるさい見物人を倒してな!!」

クワトロ「ハマーン、私はただ世界を誤った方向に持ってゆきたくないだけだ!」

ハマーン「では聞くが、ザビ家を倒し、ティターンズを排除した世界で、お前は一体何をしようと言うのだ?」

クワトロ「私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる!その時を待つ!」

ハマーン「私に同調してくれなければ、排除するだけだ!その上でザビ家を再興させる!それがわかりやすく、人に道を示すことになる!」

クワトロ「また同じ過ちを犯すと気づかんのか!」

ハマーン「世界の都合というものを洞察出来ないような男は排除すべきだ!」

カミーユ「それは違う!」

劇場に4人目の役者カミーユが登場しました。

クワトロ、ハマーン、シロッコは、現れたカミーユに強いプレッシャーを感じます。

カミーユ「本当に排除しなければならないのは、地球の重力に魂を引かれた人間達だろう!・・・けど、その為に大勢の人間が死ぬなんて間違ってる!」

ハマーン「愚劣なことを言う!」

シロッコ「生の感情を出すようでは、俗人を動かすことは出来ても、我々には通じんな!」

カミーユ「人の心を大事にしない世界を作って、何になるんだ!」

シロッコ「天才の足を引っ張ることしかできなかった俗人どもに何ができた?常に世の中を動かして来たのは、一握りの天才だ!」

カミーユ「違う!」

クワトロ「カミーユ!退け!」

カミーユ「いやだ!」

シロッコ「ちっぽけな感傷は、世界を破滅に導くだけだ!少年!」

そこへ、劇場の扉からファ(エゥーゴ)が現れ、ハマーンへ威嚇の銃を放ちます。バキューン!

ファ「カミーユ!外へ!」

カミーユ、クワトロ、ファは、劇場を飛び出し、コロニーの外へ出ます。

百式に乗り込んだクワトロをハマーンもキュベレイで追いかけます。

一方、アーガマでは、コロニーレーザーの発射準備が整いましたが、レーザー付近にクワトロやカミーユ達がいることに気づいたブライト艦長は、一旦ストップを命じます。

脱出しないとコロニーレーザーの発射に巻き込まれてしまう状態ですが、カミーユは、クワトロの制止を聞かずに、決着をつける為にハマーンとシロッコをZガンダムで追いかけようとします。クワトロとファもカミーユを連れ出す為にレーザー内に戻ります。

クワトロ「一緒にここを脱出する!カミーユ!」

カミーユ「あなたはまだやることがあるでしょう!この戦争で・・戦争で死んでいった人たちは世界が救われると思ったから死んでいったんです!僕もあなたを信じますから!」

クワトロ「君のような若者が命を落として、それで世界が救えると思っているのか!」

カミーユ「大尉!」

クワトロ「新しい世界を作るのは老人ではない!」

説得されたカミーユはやっとコロニーレーザーから皆と脱出し、それを確認したブライトはコロニーレーザーを発射させます。

そして、宇宙を突き抜ける巨大な閃光・・・

コロニーレーザーは、ティターンズ艦隊を次々と焼き尽くすことに成功します。それを見たハマーンは、母艦のグワンバンに戻り、戦力温存の為、主要な戦艦を撤退させるようミネバに進言しました。

カミーユは決着をつける為に”ジ・オ”(シロッコ)をZガンダムで追いかけます。

カミーユ「目の前の現実も見えない男が・・・!」

シロッコ「賢しいだけの子供が何を言う!」

カミーユ「賢くて悪いか!」

一方、ビームのエネルギーが切れた百式(クワトロ)にキュベレイ(ハマーン)が襲い掛かかります。
しかし、廃艦の中にキュベレイを誘い込んだクワトロ(百式)は、キュベレイを艦内の壁に打ちつけて、後ろを取る事に成功します。

クワトロ「これで、あの武器は使えまい!ハマーン!」

ハマーン「甘いな!シャア!」

キュベレイの遠隔操作武器”ファンネル”は、キュベレイには当たらないような角度から百式だけを攻撃し、これで百式の両手両脚は全てなくなってしまいました。

ハマーン「これで終わりにするか?続けるか?シャア!!」

クワトロ「そんな決定権がお前にあるのか?・・(亀裂を発見し・・)ハッ・・・!」

百式の手足をもがれ、絶体絶命のクワトロは、キュベレイの背後にある廃艦の亀裂に、電気がパチパチとショートしているのを発見し、そこに百式頭部からバルカンを打ち込みます。

ハマーン「口の利き方に気をつけてもらおう!」

ハマーンはビームサーベルを振りかぶりましたが、バルカンを打ち込まれた亀裂が大きな爆発を巻き起こし、廃艦は燃え盛り大破します。

ハマーン「シャア・・・私と来てくれれば・・・」

爆発から逃れたキュベレイの中、クワトロを残してきた廃艦を見つめながら呟くハマーンの表情は口惜しそうに見えました。


一方、カミーユとシロッコの戦いはまだ続いております。

カミーユ「お前だ!いつもいつも傍から見ているだけで、人を弄んで!」

シロッコ「勝てると思うな!小僧ォォ!!」

”ジ・オ”のビームサーベルとZガンダムのメガランチャーが交差します。

カミーユ「許せないんだ!俺の命に代えても!体に代えても!こいつだけは!!」

シロッコ「コイツ・・!!・・・何だ!?」

カミーユ「わかるはずだ!こういう奴は生かしておいちゃいけないって・・・!!わかるはずだ!みんな!みんなにはわかるはずだぁ!!!」

次の瞬間、亡くなったエマとライラが、カミーユにアドバイスをしに現れます。

エマ「(焦りすぎよ!だからいけないの!)」

ライラ「(パワーがダンチなんだよ!・・・その時はどうすればいい?)」
※”ダンチ”とは、”段違い”です。

カミーユはZガンダムのメガランチャーを放り投げると、ジ・オに特攻を仕掛けます。

カミーユ「俺の体をみんなに貸すぞ!!」

エマ「(それでいい!カミーユ!)」

カツ「(現実の世界では生き死ににこだわるから、一つのことにこだわるんだ)」

続々とカミーユのもとへ現れる亡くなった者たち・・・しかし、サラだけはシロッコの味方をします。

サラ「(ダメよ!)」

カミーユ「まだそんなことを言う・・!」

レコア「(サラ!おどき!)」

ロザミィ「(そう!子供にはわからないんだから!)」

フォウ「(今はカミーユに任せるの!)」

サラ「(イヤよ!パプティマス様は・・!)」

カミーユ「今日という日にはいてはならない男だ!わかってくれ!サラ!」

サラ「(ダメです!パプティマス様は・・私の・・)」

カツ「(何でそう・・頭だけで考えて・・そんなんじゃ、疲れるばかりじゃないか・・サラ・・)」

サラ「(だって・・そうしないと、私・・・)」

カツ「(カミーユが見ているものを見てごらんよ)」

シロッコの”ジ・オ”を見るカツとサラ・・

カツ「(あの中にいる人だって、すぐにこうして溶け合えるよ)」

サラ「(本当・・・?)」

カツ「(ああ・・・)」

シロッコ「ゼーターが・・どうしたんだ・・?」

オーラを纏ったZガンダムは、思念を吸収して、強い輝きを放ち出しました。

シロッコ「私の知らないものが内蔵されているのか・・・!?」

カミーユ「わかるまい!戦争を遊びにしているシロッコは・・この俺の体を通して出る力が!」

シロッコ「体を通して出る力・・?・・・そんなものがモビルスーツを倒せるものか!!」

フォウ「(カミーユはその力を表現してくれるマシーンに乗っている!)」

ロザミィ「(Zガンダムにね!)」

シロッコ「!?・・・女の声!?」

カミーユ「まだ抵抗するのなら・・!!」

カミーユは、Zガンダムをウェイブライダー形態に変形させ、”ジ・オ”に突撃します。フォウやロザミアも一緒に突撃です。

カミーユ「ウォォォォォォ!!」

シロッコ「ジ・オ!動け!・・・・ジ・オ!何故動かん・・・!?」

ウェイブライダーの先端が”ジ・オ”のコックピットを突き破り、シロッコの体に直接突き刺さります。

シロッコ「うお!!あああ!」

カミーユ「ここからいなくなれぇえ!!」

ヘルメットの風防を割りながらカミーユは叫びます。

シロッコ「私だけが・・死ぬわけには・・・・貴様の心も一緒に連れていく!・・・カミーユ・ビダン!」

そう言うと、断末魔のシロッコは、放出したオーラをカミーユに向けて放ちました。

カミーユ「シロッコ!!・・・やったのか!?・・・?・・・・光が?・・広がってゆく・・・???」

シロッコが放った白い光に包まれるカミーユ・・・


カミーユとシロッコの戦いが終わり、MSメタスで戦闘に出ていたファは、カミーユのウェイブライダーを見つけ、確保します。

ファ「カミーユ!生きてるんでしょ?カミーユ!返事をして!カミーユ!」

ファがモニター越しに見たカミーユは、最初うなだれておりましたが、顔を上げると、喋り出しました。

カミーユ「あ!・・・大きな星が点いたり、消えたりしている・・あはは!・・・あっ!大きい!彗星かなあ?いや、違う!違うなあ!彗星はもっとバーって動くもんなあ!」

様子のおかしいカミーユを見て、ショックを受け、震えるファ・・

カミーユ「暑苦しいなあ、ここぉ!・・・出られないのかなぁ?おおい!出してくださいよぉ!」

カミーユはコックピットから出たいようですが、開け方も、何故自分がここにいるのかもわかっていないようです。

ファ「ハァァ・・・艦長!・・・ブライト艦長!カミーユ・ビダンが・・・・聞こえますか?・・アーガマ・・・!・・・・ 」


そして、ウェイブライダーを抱えたメタスでアーガマに向かったファは、その途中、漂っていたエマのガンダムMk-Ⅱを見つけます。

ファ「そう・・・お前もアーガマに帰りたいのね・・・」

戦闘が終わった宇宙空間には、ガンダムMk-Ⅱだけでなく、爆発に巻き込まれたはずのクワトロの百式も流れて行きました。

Z G fin...


はぁ・・長かった・・しかし最後までやりきれました・・。これだけは最後までやってやろうと意地で無理やり続けてしまいましたが、お付き合い頂き有難うございます。これでスッキリしました!今回、1話づつ見て私と一緒にZガンダムを振り返って頂いた方がいらっしゃいましたら本当に感謝致します。これは時計を紹介する為のブログでしたが、作品の重力が強力すぎて、途中で完全に目的を見失い、私の心が連れて行かれてしまったようです。気がつけばランキングもダダ下がりで、読者の皆様を置き去りにしてしまったかもしれません・・
本当は、一般的に評価がイマイチだった次のシリーズ「ガンダムZZ」の面白さを一番お伝えしたかったのですが、もう余力が残っておりません。。。

「Z」は主人公が最後に精神崩壊してしまうというバッドエンドな暗い話と言われることもありますが、後に映画化した時には別のエンデイングが用意されておりましたので、未見の方はご覧になってみてはいかがでしょうか?しかし私は「ZZ」でのカミーユを見て、初めてカミーユが好きになりましたので、映画版「Z」のエンディングですと「ZZ」の話が変わってしまう危険性があり、私には微妙な作品とも言えます。ある意味では「ZZ」の存在を否定するような危険な作品とも言えるのです。

また、今回のクワトロのセリフで「新しい世界を作るのは老人ではない!」という言葉がありましたが、この時のクワトロの年齢は27歳・・・・・・。・・・・・(*>△<);ゴホゴホッ…



最後は輝きを放つ”Z”という事で、コチラのモデルをご紹介です!!!
IMG_0185z

ZENITH

EL PRIMERO
CHRONOMETRE
Ref:30.1250.400
(お問い合わせ番号:3459497)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ


LivedoorBlogランキング

続きを読む

シンプルフェイス

毎日、生活の中で掃除洗濯をするかと思います。

掃除は物が多いと大変ですし、部屋の造りが複雑ですと掃除しずらくなってしまいます。
やはり物が少なく、シンプルな部屋を目指し、断捨離をするかどうか迷っております。

何事もシンプルなものの方が長持ちするのかと思い始めております。


本日はマスターシリーズの基礎モデル、ビッグマスターのご紹介です。




0100203511775-1

JAEGER LECOULTRE

MASTER CONTROL
BIG MASTER
Ref:140.8.89
(お問い合わせ番号:3511775)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ


LivedoorBlogランキング

続きを読む

SHAQ ATTACK

こんにちは、西堀です。
40代,50代のお客様は懐かしいと思う方も多いと思いますが、アメリカの4大スポーツリーグのひとつでもあるバスケットボールリーグ(NBA)をご存知でしょうか?
バスケットを知らない人でも一大スニーカーブームの火付け役でもある伝説のNBA選手マイケル・ジョーダンは誰もが聞いたことがあるかと思います。
そのNBA界のレジェンドの1人、シャキール・オニールは1992年オーランド・マジックにルーキーとして入団し、そのシーズン試合中に彼の強烈なダンク(通称:SHAQ ATTACK)でバスケットゴールを破壊!!2度も…
これによって、頑丈なショックアブゾーバー機能の付いた現在使われているバスケットゴールに改良されました。
翌年、1993年シーズンにPENNYことアンファニー・ハーダウェイがマジックに加入し共に活躍しオーランド・マジックの黄金期を築きました。
後にロサンゼルス・レイカーズに移籍することとなりそこでも大活躍いたしましたが、私自身はマジック時代の彼が非常にインパクトがあり印象としても強く残っております。

あまり知られていないかもしれませんが、彼はシャック・ディーゼルの名前でRAPのCD(Shaq Diesel)もリリースしていました。
当時の彼の人気からこちらも大ブレイク!!プラチナアルバムとなりました。
余談ですが個人的に2ndアルバムがヤバいです(プロデュース側の参加アーティストが豪華すぎ!!)

その他、映画「BLUE CHIPS」等にも出演しハリウッドデビューもしています。
その後2011年に現役を引退。

本日は多彩な方面で活躍した偉人シャキール・オニール、彼の名を冠したこちらのモデルをご紹介!!


DSC09219


AUDEMARS PIGUET
ROYAL OAK
OFFSHORE
SHAQUILLE O'NEAL
Ref
:26133ST.OO.A101CR.01
(当店お問い合わせ番号:3524511)


ブログランキング参加中!クリック応援願います人気ブログランキングへ

LivedoorBlogランキング

続きを読む
店舗情報
photo_b1f
BEST新宿本店 B1F (USED)
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-17-12

【掲載商品お問い合わせ先】

・「BEST新宿本店 B1F 中古時計ご購入・お問い合わせ 専用フォーム
・お電話
TEL:03-3341-4481
※お問い合わせの際は「ブログ掲載日時」または、記事内記載の「お問い合わせ用番号」をご確認のうえ、お問い合わせくださいませ。
尚、メールでのお問い合わせの際は、あらかじめ迷惑メール設定等のご確認をお願い致します。

ブログ内検索
ギャラリー
  • メディア・リテラシーの日
  • 25本限定!!スチームパンク
  • 第15話 カツの出撃
  • もう一度ピーターパン
  • アンネの日記の日
  • 時間を大切にする”きっかけ”
  • 『007 美しき獲物たち』の舞台”パリ”
  • オスカー像は突っかい、欲しいのは喝采
  • 受け継がれる二重螺旋構造
  • 納豆菌は熱に弱い?
  • BREITLING CERTIFIED MAINTENANCE WATCH(ブライトリング・サーティファイド・メンテナンス・ウォッチ)
  • ドイツの統一記念日 (本日は2本です)
Blog Ranking
Shop Location
◆関東エリア BEST新宿本店 ISHIDA表参道 ブライトリング・ブティック 東京 THE WATCH SHOP.お台場 THE WATCH SHOP 湘南平塚 EDGE

◆関西エリア THE WATCH SHOP.EXPO THE WATCH SHOP.LUCUA1100

◆北海道エリア

◆通信販売 THE WATCH SHOP 楽天

新作及び新品の情報等は
以下でご紹介しています
Staff Blog Links
  • 石田社長ブログ
  • BEST新宿本店4Fblog
  • 本店3Fブログ
  • 本店2Fブログ
  • 本店1Fブログ
  • 本店B1Fブログ
  • ISHIDA表参道 STAFF blog
  • THE WATCH SHOP. ダイバーシティ東京プラザ STAFF blog
  • ブライトリング・ブティック東京blog
  • スピリット・オブ・ブライトリング新宿
  • スピリット・オブ・ブライトリング表参道
  • 時計屋さんの新卒日記ブログ
  • THE WATCH SHOP. WEB STOREのblog
  • QRコード
    QRコード