あれは4年くらい前のことだったと思います。

自転車に乗って、幡ヶ谷から中野新橋に向けて走行中、
突然、誰かに頭を"コツン"と指で小突かれた感触がありました。

誰が自転車で走っている私にどうやってそんな荒業が出来るでしょうか
そんな事はあり得ないとすぐ思い直しました。

訳もわからない現象にとまどいつつ、振り向いてみると、なんとカラスの大群が私に向かってきているではないですか!

私の頭を小突いたのは、カラスの足(またはくちばし)だったのです。

大群に襲われてはかなわないので、スピードアップしてなんとか逃げきり、無事に生還しました。
自宅に帰り、果たしてカラスにそんな性質があるのだろうかとネットで調べてみたところ、
どうやらカラスは自分より弱いと判断した人間を襲う事があるとの事でした。。。

そんな私がご紹介する時計は大丈夫でしょうか?

ご安心ください。無問題です。本日ご紹介の時計はコチラ。
1841713-02
BREITLING

BLACKBIRD

Ref:A44359(A439B11PAS)

(当店お問い合わせ番号:1841713)

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ
クロノマットエボリューションをベースにビッグカレンダーを搭載したモデル
それが、こちらの"ブラックバード"です!
1841713-01
光沢を抑えたブラック文字盤、9時位置に30分計、6時位置に12時間計、3時位置に60秒計のインダイヤルを配置、360度表示のベゼルが重厚感を増しています。

パイロットブレスも通常のクロノマットエボリューションとは異なる形状のものを装備しております。
(※写真ですと文字盤上半分が青っぽくなっていますが、実際の商品は、下半分のような黒い色です。)

箱・正規保証書付属、小キズがありますが、まだまだご使用いただける状態です!

ご興味ございましたら、是非お問い合わせ下さい。


【掲載商品のお問い合わせについて】
ブログ掲載の商品についてのお問い合わせは、ブログページ左上「店舗情報」欄の【掲載商品お問い合わせ先】よりお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

※お問い合わせの際は、「ブログ掲載日時」もしくは記事内記載の「当店お問い合わせ番号」をお伝え頂くとスムーズです。
※メールでのお問い合わせの際は、あらかじめ迷惑メール設定等のご確認をお願い致します。

【新店舗開店のお知らせ】
2014年11月にオープンした「グランツリー武蔵小杉」内に「THE WATCH SHOP.グランツリー武蔵小杉」がオープン致しました。
「グランツリー武蔵小杉」へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
logo-shop_tws_grantree