本日は、3(さ)月10(とう)日で、『砂糖の日』

甘美な魅惑の食べ物の総元締め・・・砂糖!

「甘いものは太るぞ!」と、小さい頃から言われてきましたが、砂糖自体は脂肪になったとしても、増える体重はわずかなようです。問題は、砂糖をとると体は「血糖を体脂肪として蓄積する」モードに突入してしまうことにあるようです!

この蓄積モードは、低血糖になるまで、血糖を体脂肪に変化させ、脂肪細胞に蓄積するそうで、この状態の時には体脂肪は燃焼されません。

そして、血液中の脂肪(食べ物から吸収した脂肪分を含む)も脂肪細胞に蓄積するそうで、体脂肪も、血液中の脂肪も、筋肉のエネルギーとして使われないそうです。

恐るべし体脂肪蓄積モード!!

一日中甘い物をとっていると、一日中「蓄積モード」の為、体脂肪がエネルギーとして使われずに、どんどん太っていくというメカニズムのようですので、糖質をとらない時間を設けることが大切なようです。




本日は、砂糖よりも塩に近いダイバーズウォッチをご紹介します。

DSC03691

ORIS
AQUIS
DEPTH GAUGE

Ref:01 733 7675 4154
 
(当店お問い合わせ番号:3060860)
★SOLD OUT 
ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ

LivedoorBlogランキング

オリスより ”アクイス デプス・ゲージ”のご紹介です。

DSC03690



"ORIS"は、1904年にスイス・ヘルシュタインで創業された老舗時計メーカー。
「真のスイス製機械式時計」を企業理念の一つとして掲げ、日常生活での使用を想定した比較的廉価な機械式時計を中心に製造しております。

今回ご紹介の、「アクイス デプスゲージ」は、プロフェッショナル仕様のダイバーズウォッチを製造し続けるオリスが、新たな革新技術を備えて製作したニューモデル!

機械式腕時計の技術革新の最前線で、知識とノウハウ、クラフツマンシップを駆使し、開発された、水を時計に浸入させることで水深を測定する革新的なダイバーズウォッチです!!

水深計測時計の中でも世界で初めてサファイアクリスタル製の風防に独自加工を施し、時計内に水を侵入させることで水深を計測するという特許取得技術!


防水性能500m

ムーブメントは自動巻き(パワーリザーブ約38時間)

ケース素材はステンレススティール製。

DSC03692
目立つような傷も無くコンディション良好です。
(付属品は箱・保証書)



体脂肪の蓄積は太ってしまいますので注意が必要ですが、

コチラのデプスゲージは、水が蓄積しても大丈夫です。( ゚ω^ )b




ご興味ございましたら、是非お問い合わせ下さい。


【掲載商品のお問い合わせについて】
ブログ掲載の商品についてのお問い合わせは、ブログページ左上「店舗情報」欄の【掲載商品お問い合わせ先】よりお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

※お問い合わせの際は、「ブログ掲載日時」もしくは記事内記載の「当店お問い合わせ番号」をお伝え頂くとスムーズです。
※メールでのお問い合わせの際は、あらかじめ迷惑メール設定等のご確認をお願い致します。

※ブログ掲載の商品は、店頭で販売されている為、掲載のタイミングが前後し、売り切れ、商談中の場合がございます。掲載の順番が新入荷の順番ではございません事を何卒ご了承ください。