2011年になりました!
今年も宜しくお願いします!
























・・・ってもう2月じゃねぇか!
正月どころかもう節分も終わってるよ!

しかも最後の更新が10月?
F1日本GPのことも予選日の事しか書いてない\(^o^)/
(その日記で決勝の写真と比べてくださいね、とか書いてあるけどもちろんガン無視して絶賛放置中orz)

更新できなかった理由?
仕事が忙しかったからです(キリッ



・・・はい、すみません。
仕事忙しかったのは本当ですが当然それが丸3ヶ月更新しなかった理由な訳も無く。
単純に怠けてただけです\(^o^)/

ちなみに前回私がやってたブログもこんな感じで完全に放置してあります。
年をとっても変わらないねー(白目)



ただ、私なりにこのブログに対して思うところもありました。
このブログを始めて、もう少しで1年になります。
もともとイベントや遠出した時の記録が目的で始めたわけで、(かなり抜けが多いけど)その役割は果たして来たかと思います。
記事の大半は撮ってきた写真にコメントいれてスライドショーを公開ってな流れになっているわけなのですが、この写真はフォト蔵にアップしたものを貼りつけています。
で、

フォト蔵の方にも写真にコメントできる

こっちでやった方が早いじゃん

あれ?このブログいらなくね・・・?

というジレンマがかなり前から発生しておりまして今の状況に至っております。
(フォト蔵にも最近アップしてないのは言い逃れのできない怠惰が原因)

まぁ半年は真面目に続けてきたこのブログ、このまま放置で消え去るのも勿体無いなと思うので、今年はちょいとテーマを決めたいと思います。

実は最近、電子回路に触れる機会がありましてそのお勉強を始めたところです。
私自身、電子回路なんて高校の物理で触れたのが最後でそれも記憶の彼方に消え去ってしまっている、いわばど素人の状態。
そんな私の成長記録・・・にしたいなぁと。
最初は本当に稚拙な内容になると思うけど・・・

まぁいままでどおりの日記も書きますけどね!

てなわけで今年もよろしくお願いします。