March 08, 2007

R6&MHP2?

こんな時間に更新でもなんともないぜ、二ートです。
4月から新学校なのに生活バランスは崩壊し、エロゲー&普通ゲーの毎日

現在はMHP2といつものようにレインボーシックスをやっております。
レインボーシックスは身内とskypeで馬鹿をやりながら狩られまくりんぐ
武器修正パッチも入ったみたいだし、後はクラン戦を追加してくれれば・・・
http://www.360gameszone.com/r6v/030807.html(内容はこちら)

MHP2は現在オフラインモードでまったり進行中
新モンスターにハメ殺されたり、操作ミスで死んだり難しいんです
はやくかいにつなぎたーい(^o^)

そして当日発送の液晶モニターとPC機器がまだ届きません
頼んだの二日前なのに・・・田舎じゃないのに・・・
在庫が無いならないってかけこのくそやろう!11!



bete0214 at 04:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 03, 2007

AC4

新レギュレーションktkr!!

内容は反動弱体化、一部武器の強化とかいろいろ
良パッチっぽいですね。

とりあえずアンさんと坊やさん
ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

bete0214 at 19:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

January 27, 2007

二次元ゲーム?

最近はエロゲー、レインボーシックスの繰り返しの僕です

AC4
セットアップがほとんど同じ?ぽいのでいったん休止
新しいレギュレーションファイルに期待。アンさんと坊やさんで50位以内よろ^^;;;

GOW
期待はずれゲームその1
オンよりCOOPのほうが何倍も面白いような気がしないでもない
身内でわいわいやるのがいいかもしれないけど、身内の人がほとんど売ってる件について
R6に慣れてる人にはお勧めできない

ロスプラ
期待はずれゲームその2
オフ微妙、オンは普通なんで微妙なゲームなんかなー
身内でわいわいやるのがいいゲームその2

エロゲー
フレンドからお勧め品を教えてもらうけど、あんま時間ねーぞ!
だがつよきすはコンプした、正直面白かった。
エロゲーの魅力にはまった俺ガイル

最新ゲームで注目してるのは、ゴットファーザーとアイマスくらいかなぁ
どちらかを買うと思うので、買ったらレクチャーよろ^^;;;

bete0214 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 10, 2007

AC4

今日もヌルヌルAC4 
某Bさんがまだヘッドセットを見つけてないので、俺ばっかり狩るAさんと出陣
二人でローディー先生プレイ。これはハマるね
腕BZとMSの組み合わせが鬼&腕BZの反動がやばすぎる

RANKのほうでタイマンをやってみたけど10回近く負けた俺ヨワス(^ω^;)
今のところ武器のバランスは
レーザー>反動ライフル
突撃ライフル<反動ライフル
突撃ライフル≧レーザー
って感じかなあ、個人的にはですけど。

とりあえず某Bさんは早くヘッドセット探してレッツVCプレイ

コメ返信

>>ちんどりゅー
今日狩られまくった^^;;;;
レーティングバグったみたいだから対戦拒否しますね^^

bete0214 at 05:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

January 07, 2007

AC4

PS3とAC4買いました。さっそく某Aさんに初心者狩りされました。

現在のアセンはW鳥MG2とかW鳥ARF2とかですかね

オンライン名はCopperですのでフレ登録よろしくー

bete0214 at 04:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 27, 2006

AC4

AC4は箱版まで待つ予定だったが、守恒ぼうやとカリスマンドリューが買うということなんで
正月に買うことに決定、PCよさようならー。
PS3のタグ名も多分Copperの文字は含まれてるんで、さがしてください><

コメ返信

>>守恒
キレてるっすよ^^;;;
AC4でボコボコにするお

>>猫
俺様が一番の常識人、これ基本^^^^^^

bete0214 at 06:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 25, 2006

レインボーシックス

レインボーシックスしかしてません。
最近は走りながらHSにこだわって、遠距離射撃勝負で負けまくりなんです。

武器がSMGにほとんど固定化されてきました、MP9とかMP7とか
追加パッチで武器増えたら神ゲーなんですがねっ

海外版買う人にお勧めのサイト
http://www.play-asia.com/paOS-00-49-jp.html
http://www.play-asia.com/paOS-00-49-jp.html

PC買い直したらFMO復帰も一応考えてるようなないような

米返信

>>たけさん
1月にはGOWとR6だなぁ

>>ちーふさん
R6製品版かGOWで会えばいんじゃね?

>>バニさん
復帰おめでとう、また削らないでくださいね^^;;;;;

>>ジャックさん
負けた雰囲気はやばいけど、それほど負けなかったからおkwwwwww
R6はまじお勧め

>>男爵さん
なんという雰囲気、間違いなくこれは険悪^0^
そんなときは一人でしゃべって紛らわせてた俺ガイル

bete0214 at 16:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 15, 2006

FMO?

今日はフロントミッションオンラインの事について書こうかと思います。
まずホストクラブブランシェに入ったきっかけの事について。
入るBGもなく、ブラブラしてたところをB隊長に拾われました
入った当時はPS2だし、アサルト枠は無理だろうなーと思ってたのですが何故かアサルトに。
そして初めての固定活動。これが強豪というゲーム内容に俺らTUEEEんじゃね?とか思ってたりもしてました。
その数日後、A氏が参入。この人のAIMの正確さはやばかったんじゃないかなー
その後自分の知り合いのK氏、D氏の参入で、固定活動が盛ん?になってたのかなー


ここの最初のころのBG戦法はアサルト多めで敵を撃破する。いわゆる突撃BGでずーっとやってました(俺が参戦してたときはですが)
とりあえずこの戦法はターゲットを集中しないといけない&回復役が真っ先に落ちてはいけないという単純かつ難しい戦法だったと覚えています。
なので、いつも回復役をやってくれていたT氏&D氏には本当感謝してました。

BGの戦法が変わったきっかけはとあるBGでした。
そのBGは紫BGと呼ばれ同じ突撃戦法なのですが、火力と回復力の差が半端なく負け越しを続けてしまいました・・・・。
勝つためにはまずそのBGの戦法の長所と短所が知る必要があると思い
しばらくそのBGの戦法を真似してやってみたところ、欠点らしき欠点がなくこれはいけると思い、この戦法で固定化し勝率を上げていきました。(紫BGには負け越したと思うけど)
続きは結構気分悪くなる事を書いております。続きを読む

bete0214 at 10:04|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

December 13, 2006

レインボーシックスベガス

だいぶ前に届きました。おもしれー
武器はARF,SMG安定くさいですね。
筆者がよく使う武器はMTARとMP5です

bete0214 at 04:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 07, 2006

レインボーシックス?

注文して五日目まだ届かない、Oseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

そしてカルドセプトに致命的?バグ発覚
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/870664.html

物売るってレベルじゃねーぞ!

bete0214 at 16:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
NEET 紹介