押し入れ日記

人生は失敗の連続だ! だから恥ずかしい部分を晒しちまおう。 押し入れに隠した「陰」の部分を今ここに綴ります。

2007年07月

谷川岳登山リベンジ

ffea4314.jpg

この前の台風で行けなかった谷川岳に、
この土日で行ってきた。
なかば強引に。

山の死亡事故の約半数を占めるという
「西黒尾根」という登山道に挑戦。

確かに足を滑らせれば、死にはしなくとも骨折はするだろうなぁ、
という岩場ばかりで、
普段だらだらと生きている自分への戒めには効果大であった。

下山ルートも長く、久しぶりに全身筋肉痛。
足に4か所湿布貼っておりやす。
本当は全身に貼りたい。

登山日記もアップしたので
気が向いたらどうぞ。

今回、デジカメを忘れて全部携帯で撮ってます。





アカン

今月は日記を書けていない。

なんてことはないのさ。

でも、なんにもないのさ。

気分的にも調子が悪く、
事件という事件も起こらない。

でも、世間では事件だらけさ。

他人に期待しても、それは虚しいだけであり。

許されてはいけない人間が、許されている時代。

やがてくる天罰にも気付かないで生きていくのだね。

自殺などする気はないけども、
自殺したらどうなるかを考えるのは楽しい。

そして、悲しくなる。

大部分タイフーン

先日の3連休で、群馬は谷川岳に登る予定だった。

でも、あの台風。

台風がそれてくれることを願ってはみたが、
雨はひどいし、無理だろうなぁとは思っていた。

しかし、宿はとってあるし、どのみちキャンセルしても
キャンセル料が発生するので、
行くだけ行ってみよう!ってことになった。

結果、ほんとに行くだけ行っただけ・・・。

宿に泊まって温泉入って帰ってきた。

まぁ、のんびりできたしいいかなぁ、とは思うが、
消化不良。

帰りはひどい雨で、嵐ワイパー(最速のやつ)にしても、
視界が確保できないほど。
案の定、一台、中央分離帯に激突していた。

しかし、みんな飛ばすよなぁ。
豪雨で50キロ規制になっていても、
みな100キロで走っている。
そういうあたしも80キロくらい出していたが、
それでも水たまりにタイヤがとられて車体がふらつくのに。

大事な人が同乗していないんでしょうな。きっと。


ヨドバシ中央くん

吉祥寺に、とうとう
ヨドバシカメラがオープン!

毎週のように通っている。
得に何も買っていないが。

今まで新宿に足しげく通っていたが、
これで安心。

明日は台風、どうなんでしょう?

連休は山に登ろうと思っていたけど・・・。

ゼルダの連続

最近日記も書かないで何をやっているのかと
言いますと、
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を
買ってしまいまして、それをひたすら
やっているのであります。

いかん。いかんぞ!
お前、もっとほかにやることがあろうが!

と思うものの、
気がついたらDSにタッチ!!

それにしても昨日は、
会社のお仲間が結婚式、ということで、
二次会に参加させて頂きました。

しかし、結婚式、披露宴というものは、
これから二人で生きていくための、
最初の難関、と言えなくもない。
一つ一つ相談して決めていかなきゃならないし、
ここで、相手が今後、
どういう場面で手助けをしてくれるか、
頼れるのか、我慢強いのか、面倒くさがりなのか、
マメなのか、おおざっぱなのか、
とにかく、式を挙げる、という
準備において、相手のいろんな面を知ることができる、
いい機会だろう。

あたしはおそらく、式の準備の段階で、
すべてがいやになる可能性大なので、
式は挙げないだろうな、結婚するとしても。




プロフィール
最新コメント
屋根裏談義(掲示板)
最新トラックバック
ケータイ登録!
QRコード
  • ライブドアブログ