aamall
TOPベトナム株の口座開設>ベトナム株口座開設ツアー


ベトナム株初心者用用語検索
カスタム検索

2008年12月02日

ベトナム株口座開設ツアー

ベトナム株の口座を作るに当たって、ベトナムの証券会社と契約する場合、現地に赴くか日本国内でオンライン等による申し込みを行う必要があります。
日本語しか話せないから現地に行くのは不安だ、と言う人が大多数だと思うので、後者を選択したいと言う人が殆どでしょうが、日本国内で口座開設の手続きを行うと、意思の伝達が上手くいかず、またメールでのやり取り自体かなりの時間が掛かってしまうので、すぐに口座を開設したいと言う人には余り向いていません。
そこで、便利なのがベトナム株の口座開設のためのツアーです。

こう言ったツアーは頻繁に組まれており、単純に申し込むだけなら簡単に出来ると思います。
ただ、人気のあるツアーに関しては申し込みが殺到するケースもあるようです。
現在、ベトナム株は非常に注目を浴びています。
まだ浸透しているとは言い難いですが、一つのツアーが満席になるくらいの人達が一気に押し寄せるくらいの勢いがるのです。
ですので、人気のあるツアーに関しては直ぐに申し込まないと間に合わないと言う事もあります。

ツアーの目的は口座開設ですが、大抵の場合は観光も兼ねています。
移動時間も含め、3〜4日でツアーを組むところが多いようです。
ツアー中は、同行スタッフの方が講座を開いたり、ツアー参加者の人たちと楽しく話をしたりなど、旅行しながらベトナム株について語り合うと言った感じになります。
ただ単に口座を設立する為ではなく、こう言ったコミュニケーションで輪を大きくする事が出来ると言う意味でも、ツアーはオススメです。



betonamunokabu at 17:25│ ベトナム株の口座開設